« UTA2016開催告知(^-^) | トップページ | 自己ランク - 76 - バナージ、三日月、クーデリア、フミタン »

2016年4月16日 (土)

九州にお住みの皆さん大丈夫ですか?

おつかれさまです。


今週は毎日タクシーで帰って寝るだけの生活だったので全然テレビみてなかったのですが、今朝テレビ見て被害の大きさに驚いています。


このブログは九州の方もたくさん見てくれているので、お会いしたことがないと言えども心配です。
(これまでは芸能人の方がブログとかで心配とか書いてあると嘘臭いなぁと思ってみていましたが、うまく言えないですが自分のブログ見てくれているということはそれはもう無関係な人じゃないんだなと今改めて感じています。)

僕も京都で阪神大震災、東京で3.11を経験して当時怖い想いを経験しましたが、それとは比べ物にならないくらい不安な想いかと思います。


大変だとは思いますがなんとか乗りきり、一刻も早く平穏な生活を取り戻し、文句を言いながらジージェネを回せるくらいに戻ってほしいです。


皆さんの無事を心から願っています。


« UTA2016開催告知(^-^) | トップページ | 自己ランク - 76 - バナージ、三日月、クーデリア、フミタン »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63493338

この記事へのトラックバック一覧です: 九州にお住みの皆さん大丈夫ですか?:

« UTA2016開催告知(^-^) | トップページ | 自己ランク - 76 - バナージ、三日月、クーデリア、フミタン »