« ようやく完走です! | トップページ | 緊急は撤退です! »

2016年4月22日 (金)

FR級クリアできました!

おつかれさまです。


先日ATMでおろしたお金をそのまま機械の中に置いてくるというあり得ない失態をやらかしました。


一定時間経つと戻るみたいで事なきを得ましたけど、、相当疲れてますね(笑)


GWもあと少しなので頑張りますっ!!


で、FR級ですがえらく簡単?


1461286629142.jpg


ΖΖのハイメガ?さえ戦艦が避けられればブレイクしてもクリアできました。


フレンドはクアンタ&刹那です。


まぁそれはいいとして、こういうガチャはユーザー離れが進むということがなぜわからん!


1461286630172.jpg


案の定、三日月引いちゃいましたよ(ToT)


« ようやく完走です! | トップページ | 緊急は撤退です! »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

そらさんお疲れ様です(*^_^*)! 三日月には驚きましたw 再録速いにも程がありますね~(>_<) 刹那は欲しいんですが…今回のEXガシャはフリチケチャレンジのみになりそうです。

今回のSPクエスト・・・難易度低くてまずは助かりました!設計の00はかっちょいいので2体は設計したいと思います!

お疲れ様です。
もうGWですね〜⁉︎やっと3ヶ月ぶりに
明日は休日なので緊急走れます~_~;
忙しかったので、サブ機はフリマで釣りしてました。
良いもの釣れたので、お土産にトレ出しときました。
使えれば適当に投げて下さい。

ピーターさん

相変わらずの引きの良さだからいけるかもですよw

三日月ブロックやられると気持ち萎えますけど。。

今回のSPは簡単でいいですね、毎回これくらいでいいです(^-^)

くうごさん

忙しそうだったので生きててよかったです!、、、ってトレードみてビックリしたんですが!!!

めちゃくちゃ嬉しいですけど、アンリミ+さえもってないので手持ちでお返しできるものがないですよ。

なにか欲しいものありますか??バリアとかしかないですが。。

おはようございます。
余ったSRとかで良いですよ(^o^)/
7個あっても使えないので‼︎
緊急走る予定が…
「3ヶ月ぶりの休日なんだから、子供達と
出掛けてきて‼️」
「ですよねぇ〜‼️」
ちまちま回すと思いますので、気付いたら承認しときますよ(^o^)/

くうごさん

おはようございます。
それではお言葉に甘えて、、ありがとうございますっ!!

僕のジージェネ宝物リストに追加しておきます( 〃▽〃)

3ヶ月ぶりの休みなのに容赦ないですね(笑)

くうごさんの話しを聞いていると公私共に自分がましに見えてきますw

GW まであと少しなので頑張りましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63520266

この記事へのトラックバック一覧です: FR級クリアできました!:

« ようやく完走です! | トップページ | 緊急は撤退です! »