« まずは完走しました! | トップページ | アンリミ+狙えるかっ!? »

2016年4月 4日 (月)

ガンダムUC始まりましたね(^∇^)

おつかれさまです。


待望のガンダムUCのアニメが始まりました!


オープニング、エンディングと壮大なネタバレですが、まぁ映画ありきなのでいいのかなw


アニメになってクオリティーが落ちるかと思いましたがそんなことはなく、戦闘シーンも見応えありましたし、オードリーはかわいいし、映画と同様楽しませてもらえそうです(^∇^)


鉄血も良かったですが、やっぱり宇宙世紀ものは歴史背景があって面白いですね。


ということで今日はジージェネネタなしです!


ほんとうはSFR級の編成をと思っていたのですが、うまくいかずクリアできていません(>_<)


Xの出てくるところで落とされちゃいますが、まだまだ先は長いのかな。。

« まずは完走しました! | トップページ | アンリミ+狙えるかっ!? »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63436980

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムUC始まりましたね(^∇^):

« まずは完走しました! | トップページ | アンリミ+狙えるかっ!? »