« またまた携帯をこわしてしまいました(>_<) | トップページ | 九州にお住みの皆さん大丈夫ですか? »

2016年4月14日 (木)

UTA2016開催告知(^-^)

おつかれさまです。

携帯を変えてジージェネをダウンロードしたら利用制限を超えてしまい低速運転中です。

ホーム画面にいくだけで一苦労です。。。

そしてブログ記事が携帯から書けなくなってしまい困ってます(>_<)

パスワードあってると思うんだけどなぁ。

と、まぁ中々ヤル気にならない状況とはなってはいますが、ねじきさんのところでUTA2016が開催されるようです!

詳しくはこちら↓
http://uoo.moo.jp/uta2016ss-01/#comment-7265

普段はタイムアタック苦手なのでやらないのですが、今回は久しぶりに頑張ります。

ただ、ジージェネやると動きがカクカクしてやり辛いです。

なんとかして今まで通り動けるよう設定を変えなければ(=゚ω゚=;)

« またまた携帯をこわしてしまいました(>_<) | トップページ | 九州にお住みの皆さん大丈夫ですか? »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63486803

この記事へのトラックバック一覧です: UTA2016開催告知(^-^):

« またまた携帯をこわしてしまいました(>_<) | トップページ | 九州にお住みの皆さん大丈夫ですか? »