« 緊急はとりあえず完走しましたが、、どこまで走れるかなぁ。 | トップページ | PS4買っちゃいました♪ »

2016年5月 1日 (日)

自己ランク - 78 - クワトロ、キャラ、プル

おつかれさまです。


お休みって最高です!


嫁の実家が町田なので、近くにあるこどもの国という公園?で遊んで、今日はリス園に行ってきました。


子供と過ごす1日は癒されますね( 〃▽〃)


さて、自己ランクです。

1462106215363.jpg

1462106216463.jpg
クワトロ・バジーナ
自己ランク【A-】


条件さえ満たせば500も上がって、士気がつく!


さすがクワトロ大尉!!


でも出ないんですよ。。


今時点で1300枚投下してますが出ないんですよ(ToT)


あわよくば大好きな百式も!と思っていましたがそれどころじゃないです!!


でも、、、まだだ!まだ終わらんよっ!


なんとかして引いてみせる( ・`ω・´)


1462106217330.jpg

1462106218392.jpg
キャラ
自己ランク【C-】


コストを考えると優秀ですが、M特化キャラは群雄割拠ですからね。。


今回の緊急が終われば役割なさそうですね。


とは言えそこそこ覚醒は高いでしょうし活躍の機会はあるかも!?


1462106213689.jpg

プル
自己ランク【B+】


最高レートになるであろう1枚ですね!


欲しいですよ!欲しいけど僕にはちょっと無理です!!


でもまぁちゃんと課金してる人向けにこれくらいのキャラを出してあげたほうがいいと思いますね。


間違っても復刻しないことを願っています( -∀-)

« 緊急はとりあえず完走しましたが、、どこまで走れるかなぁ。 | トップページ | PS4買っちゃいました♪ »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63565996

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 78 - クワトロ、キャラ、プル:

« 緊急はとりあえず完走しましたが、、どこまで走れるかなぁ。 | トップページ | PS4買っちゃいました♪ »