« PS4買っちゃいました♪ | トップページ | ようこそ大尉っ!! »

2016年5月 4日 (水)

自己ランク - 79 - ハマーン

おつかれさまです。


一昨日の夜から39℃超の熱でぶっ倒れています。。


年明けからずっと忙しかったのでお休みで気が抜けたのかな、、、社会人になってから風邪引くときは年末年始、GWが多いんです。


まさに社蓄の鏡っ!(  ̄▽ ̄)


それでは病床から自己ランクです。

1462332792702.jpg


ハマーン
自己ランク【B+】


プルもしかりスキル的には最高級なのでもちろん欲しいですが、さすがに手が出せないのでランクはAにはしないです( -∀-)


個人的にはプルのスキルよりこちらの方が好きです!


でも、なんで水着!?!?


ちょっとはっ茶毛過ぎでしょ!運営さん!笑

« PS4買っちゃいました♪ | トップページ | ようこそ大尉っ!! »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63578763

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 79 - ハマーン:

« PS4買っちゃいました♪ | トップページ | ようこそ大尉っ!! »