« ようやくレベル500まで到達しました! | トップページ | 逆シャアスタート! »

2016年5月 8日 (日)

自己ランク - 80 - ドモン、レイン、レズン

おつかれさまです。


緊急はおかわり2回出来たので撤退です。


そしてSPも後少しです!


が、ボーナスクエストが全然でないですね、まだ半分くらいですがどうしよう。。


1462708161943.jpg

1462708163058.jpg
ドモン
自己ランク【C】

おっ強い!?


と思ったらコスト高いですねΣ(゚◇゚;)


S機爆上げ系は少ないのですし、コスト高いとはいってもFR程ではないので、いると役にたつかもしれませんね。


次回の緊急は久しぶりにS機編成くるかなぁ。


レイン
自己ランク【D+】

回復要員と割り切ればなかなかかと思いますが、、、


回復がいると助かるケース多いですがなかなかメインでは難しいですね。


次の緊急では活躍してくれるのではないでしょうか♪


ところでレインの本職って何!?笑

1462708159894.jpg

レズン
自己ランク【D】


微妙なコストに微妙なスキルですね。


キャラクターも微妙なのでこんなものでしょうかw


微妙なだけで使えなくなはないというのがみそですね!

« ようやくレベル500まで到達しました! | トップページ | 逆シャアスタート! »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63600767

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 80 - ドモン、レイン、レズン:

« ようやくレベル500まで到達しました! | トップページ | 逆シャアスタート! »