« 逆シャアスタート! | トップページ | FR級も一応クリア »

2016年5月15日 (日)

自己ランク - 81 - クェス、シャア、ギュネイ

おつかれさまです。


平日は2時前後まで働き、休日出勤も行い、GW にこじらせた風邪がなかなか治らないです(。-ω-)


とはいえ年末からの多忙な日々も今週いっぱいで落ち着く(はず)ので頑張ります!


では、自己ランクです。

1463304947901.jpg

1463304948946.jpg
クェス
自己ランク【C+】

適正連携は使いづらいかなぁと思いますね。


宇宙適正あってもそれが旬じゃなかったり距離適正がズレたりするので。。


クェスなので欲しいですが、使うのは難しそうですね(  ̄▽ ̄)


1463304945121.jpg

1463304946466.jpg

シャア
自己ランク【B】

シャアいっぱいすね(笑)


スキル的には士気がついてクリティカル持ちに加えて覚醒値も高いので活躍してくれそうです!


だけどいっぱいいるんですよw


同じ人は乗せられないのでランクは控えめにしました。


シャアだからレートはそれなりになるのかな?


ギュネイ
自己ランク【B+】


相変わらずギュネイは優遇されている気がしますね!


連携に加えて超強気が伸びるのはいいですね!


緊急が終わっても働いてくれそうです。


« 逆シャアスタート! | トップページ | FR級も一応クリア »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
仕事忙しそうですねっ‼︎
しっかり今週乗り切って
身体休められると良いですね(^o^)/
GジェネもGWからパっとしないし、
緊急も硬くて進まないし(フレ1/3やって無いみたい…笑)
ガシャも残念だし
今は合間合間でやってる位が丁度良さそうですよ〜‼️

くうごさん

おつかれさまです。
仕事は結構ヤバいですw
とはいえ、多分くうごさん程じゃないですよ(笑)

緊急は今の僕には固くて回せないくらいのほうがちょうどいいかもしれないです。

早くゴロゴロできる生活に戻りたいです。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63636029

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 81 - クェス、シャア、ギュネイ:

« 逆シャアスタート! | トップページ | FR級も一応クリア »