« FR級も一応クリア | トップページ | フリマと色々(主に愚痴) »

2016年5月22日 (日)

自己ランク - 82 - カミーユ、デュオ、トロワ

おつかれさまです。


早速ですが自己ランクです。


1463914103589.jpg
カミーユ
自己ランク【B-】


中距離はたくさんいるので必須というわけでは無さそうですが、覚醒値がバカ高いので便利ですね!


シロッコかどちらか出ればいいやと思って回したのですが、、、あれ?いました(笑)


1463914112208.jpg

最近こういうの多いです( 〃▽〃)


1463914107077.jpg

1463914110272.jpg

デュオ
自己ランク【C】


最近扱いがめっきり減った近距離ですが、そのなかでは優秀ですね。


特に地上戦ではいい仕事してくれそうですね。


超強気がのるのもいいかんじです!

トロワ
自己ランク【C+】


実弾、ビーム系は最近需要が高いので働いてくれそうですね!


でもL機連携を多く持ってる人には不要かもです。。


カトルもだけどアビリティつけてこないのは運営さんの策略でしょうかw

« FR級も一応クリア | トップページ | フリマと色々(主に愚痴) »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント


カトルではなくデュオでは…?

ご指摘ありがとうございます!
前はカトルをデュオと書いてたことがあり、、今度は逆に間違えちゃいました( ≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63669086

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 82 - カミーユ、デュオ、トロワ:

« FR級も一応クリア | トップページ | フリマと色々(主に愚痴) »