« 今さらですがSFR級攻略! | トップページ | やっと完走です。 »

2016年5月28日 (土)

自己ランク - 83 - ロラン、ディアナ

おつかれさまです。


やってしまいました、アルトロンとヘビーアームズのSRをレベルマックスにしたのに間違えて超凸の素材にしてしまいました(T_T)


今回はSPのゴルチケ100枚は諦めることにします。。


ヘビーアームズも中途半端にレベル72までしかあがらなかったし、SPは失敗しましたね。


そして、話しは変わりますが先ほどドラクエヒーローズ2が届きました!


子供が寝てからのお楽しみですが、久しぶりの普通のゲームなのでウキウキです( ≧∀≦)ノ


でもジージェネジェネシスやるためにPS4買ったのにいつ発売されるのかな?w


さて、自己ランクです。

1464413982317.jpg

1464413984423.jpg
ロラン
自己ランク【C-】

クリティカル50%が光りますね!

まぁMキャラはもはやポジションがないのが残念ではありますが、、、とはいえ今回の緊急では使える気がします!


ディアナ
自己ランク【C+】

回復20%に攻撃150上がるのはなかなかですね!


最近回復キャラがちょこちょこ出てきてるので超回復部隊とか作ってみたいです( 〃▽〃)


、、、ほとんど持ってないですけど(笑)


« 今さらですがSFR級攻略! | トップページ | やっと完走です。 »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63695325

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 83 - ロラン、ディアナ:

« 今さらですがSFR級攻略! | トップページ | やっと完走です。 »