« 自己ランク - 79 - ハマーン | トップページ | FR級までクリアしました(^ー^) »

2016年5月 4日 (水)

ようこそ大尉っ!!

おつかれさまです。


出社に向けてなんとか熱も引いてきたところで(泣)、最後のチャレンジに挑んだところ、、、金ハロかぁ。。


!?


1462365396497.jpg


クワトロ大尉いらっしゃーーい!!(≧∀≦)


途中から数えるの止めましたが推定1500枚の闘いでした。


その間虹ハロは一度だけ、、、金ハロも数える程でしたが、試行錯誤しながらなんとかゲットできました。


試行錯誤の過程でピータービショップさんの助言もあり、ついにオペ子を一年半お世話になったラクスからミヒロに変えてしまいました!w


当初から迷信?にありましたけどオペ子を変えると流れが変わるというのは本当かもしれないですねw


皆さんも煮詰まった時には、ぜひ気分転換にオペラ子を変えてみましょう!

« 自己ランク - 79 - ハマーン | トップページ | FR級までクリアしました(^ー^) »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

新しい時代を創るのは老人ではないっ!!・・・きましたねクワトロ!!
おめでとうございます!(*^▽^*)♪
これからオイワッケンの思し召しが続くかも~!?
私もオペ子も変更しておねだり作戦・・・駄目でしたw

ありがとうございます!
ピーターさんからの助言あってのオペ子変更立ったので。
しばらくはミヒロちゃんに頼ろうかなぁ(^-^)

その業を自らの手で払えて良かったですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63580972

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ大尉っ!!:

« 自己ランク - 79 - ハマーン | トップページ | FR級までクリアしました(^ー^) »