« 自己ランク - 82 - カミーユ、デュオ、トロワ | トップページ | 今さらですがSFR級攻略! »

2016年5月23日 (月)

フリマと色々(主に愚痴)

おつかれさまです。


以前格安SIMに変えたという記事を書きましたが、安かろう悪かろうではちょっと困っちゃいますね。。


3月はお昼時とかは遅いものの不便なく使えたのですが、4月に入ってから僕の契約している楽天モバイルは最遅になっていたらしく、3Gのようなスピードになっちゃってます( ̄~ ̄;)


4月から今まで忙しくて電車のなかで回すことがなかったのですが、緊急とか数こなす系を帰宅中にするのは厳しいです。。


品川で繋がらないならどこで繋がるねんっ!(>ω<。)


安いのでこういうリスクは承知の上ですが、体感するとストレスですねー、皆さんも格安SIMに変える時はよくご検討くださいね。。


と、愚痴りましたが、週末に適当にフリマ入れてたらとれたのでご報告を。

1464010695401.jpg

1464010696749.jpg

普通のURなら復刻キャラてんこ盛りでもいけちゃいますね。


すみません!メインの話しはこれだけですw

« 自己ランク - 82 - カミーユ、デュオ、トロワ | トップページ | 今さらですがSFR級攻略! »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63674791

この記事へのトラックバック一覧です: フリマと色々(主に愚痴):

« 自己ランク - 82 - カミーユ、デュオ、トロワ | トップページ | 今さらですがSFR級攻略! »