« 自己ランク - 81 - クェス、シャア、ギュネイ | トップページ | 自己ランク - 82 - カミーユ、デュオ、トロワ »

2016年5月21日 (土)

FR級も一応クリア

おつかれさまです。


金曜日に1ヶ月半ぶりくらいに電車で帰宅しました(笑)


いやぁきつかった。。


でもこれで落ち着くかな?落ち着くよね?落ち着いて!


とはいえ、来週は社内接待の嵐なのでまた一苦労です( ̄~ ̄;)


さて久しぶりのジージェネですが、FR級もブレイクなしですけど一応クリアできました。

フレンドはゼータ&カミーユです。


1463794804140.jpg


緊急もまだ完走したくらいなので1500万pt くらいまでは走りたいなぁ。


SPはとりあえず放置?いやいや限凸が腐ってしまうからそっちからかな。


なるべく効率よくやりたいですねー。

« 自己ランク - 81 - クェス、シャア、ギュネイ | トップページ | 自己ランク - 82 - カミーユ、デュオ、トロワ »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

そらさんお疲れ様です(^o^ゞ!
こ今回のSPクエストはヘビーアームズ集めがめんどうです!私はひたすらA級を回してますが、ドロップしないしない・・・

クエスト難易度よりも、素材集め+超凸に苦労しそうな回です(´ω`)

ピーターさん

確かにヘビーアームズ集めは大変ですね。。
とりあえずぼくは初級、特級回してますがどこまで限凸使う迷っちゃいます(。-ω-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63662003

この記事へのトラックバック一覧です: FR級も一応クリア:

« 自己ランク - 81 - クェス、シャア、ギュネイ | トップページ | 自己ランク - 82 - カミーユ、デュオ、トロワ »