« ようこそ大尉っ!! | トップページ | ようやくレベル500まで到達しました! »

2016年5月 5日 (木)

FR級までクリアしました(^ー^)

おつかれさまです。


GW中はメンテナンスないんですね。


だったらアプデの時以外メンテナンスなしでいいのでは?


とかまぁ言っておきますが、休日なので運営さんが配慮したとポジティブに捉えておきましょう(運営さんが休みたいだけでしょうけどw)


とりあえず今回のSPも難易度は低そうですね。


あまり条件意識せずに組んでいるのでとりあえずですが、、、

1462447672598.jpg


AA級まではフレンドナイチンゲールで、FR級はガンダムにしてます。


たまに何かの攻撃で戦艦が落とされてるみたいなので左右に逃がしといた方がいいかと。


後、幸運は入れてますが多分発動していないのでいらないと思いますね(笑)


それくらいアバウトでもクリアできるということで。。

« ようこそ大尉っ!! | トップページ | ようやくレベル500まで到達しました! »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63585665

この記事へのトラックバック一覧です: FR級までクリアしました(^ー^):

« ようこそ大尉っ!! | トップページ | ようやくレベル500まで到達しました! »