« SFR級クリア! | トップページ | 緊急はラフレシア! »

2016年6月 5日 (日)

自己ランク - 84 - シン、クリスチーナ、アイナ、カテジナ、ジュンコ、エリシャ

おつかれさまです。


ブログ仲間のピーターさんの後押しもあり、緊急は撤退しました!


1500万ポイントまでいったしまぁいいかな。


SPは何から回したらいいかよくわからないですが、特級とか適当に回してみよう思いますw


そして、たくさん貯まっていたので終わったのも含めて自己ランクです!


1465106601677.jpg

1465106603287.jpg
シン 
自己ランク【B】

近距離キャラとしては最高レベルなのかな?


士気もつくので使いやすいとは思いますが、他でも代用ききそうな気もするし、、、余裕もないからスルーしても影響ない気がしなくもない( ̄~ ̄;)


でも少しだけ回してみよう、、が続いてるけど全くでません(笑)


1465106604591.jpg
クリスチーナ
自己ランク【C】

使えるは使えるけど最近の緊急はポイント優先なので、先々考えると必須キャラではなさそうです。。5000円ガチャなんだからもうちょっとぶっ飛んでもいいような。


最近回復を推してますが何かあるのかなぁ。


1465106610329.jpg

自己ランク【B+】


L機連携に幸運大幅アップと使える要素が入ってますね!


キャラ人気も相まってレートは最高級になるのではないでしょうか( ≧∀≦)


欲しいなぁ欲しいけど5000円は無理っす!!


しかしこのタイミングでシークレットとは、、、


誰もついてこれなくなっちゃいますよ(>ω<。)

1465106606355.jpg

1465106607736.jpg

カテジナさん
自己ランク【B+】

久しぶりの3すくみ爆上げですね!


運営さんはカテジナさん好きなのかな?


士気がついて戦闘時間も延長で至れり尽くせりなかじですね、欲しいなぁ。


ジュンコ
自己ランク【C】

全体的に上がるのはいい感じですが、貴重なリーダー枠をここで使うかと問われれば、使わないっすw


士気が上がるし命中も上がるので優秀だと思いますけど。

1465106611984.jpg

1465106613352.jpg

エリシャ
自己ランク【D】

Vガンダム見たことないので誰かわからないです( -∀-)


防御150上がるって地味にすごい気もするけど、まぁいらないでしょうね。。

« SFR級クリア! | トップページ | 緊急はラフレシア! »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

そらさんお疲れ様です(^o^ゞ!
今回のガシャ絡みはやっぱカテジナが当たりですかね!?クリスとアイナは・・・宝くじが当たったらガシャしますw

因みにですが今回のSPクエスト、僕はFR級とA級で素材を集めましたよ~(*^^*)

ピーターさん

今回はカテジナさんですね!
欲しくてシンをスルーして回してるんですが出ないですね(笑)

SPもFR級ひたすら回してるんですがシャッコー?がでないっす!まぁそれは仕方ないですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63734587

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 84 - シン、クリスチーナ、アイナ、カテジナ、ジュンコ、エリシャ:

« SFR級クリア! | トップページ | 緊急はラフレシア! »