« 緊急はラフレシア! | トップページ | ジューンブライド!? »

2016年6月12日 (日)

自己ランク - 85 - リリーナ、カチュア、ザビーネ

おつかれさまです。


ようやく緊急も完走できました。


今の編成はこうです。

1465732277274.jpg

1465732278496.jpg

今のところ柔らかいからいいですが、30ptが少ないのでポイントは乗せづらいですね。。


硬いよりはいいですがw


さて自己ランクです。


1465732272645.jpg

1465732274068.jpg

リリーナ
自己ランク【B】

なんとも微妙なかんじなスキルですね(。-ω-)


使いようによってはいきるのかな?


リリーナだがら欲しいけどリミックスだし、外れはキラだけどもってるからこれはパスかなぁ。。


1465732275125.jpg

1465732276226.jpg
カチュア
自己ランク【B-】

覚醒値が高いというのは便利ですがこのコストなら他をのせたいなぁというかんじでしょうか。


Gコロなので出ればラッキーくらいな気持ちですね。


最近はFRでもピンキリですね(  ̄▽ ̄)

1465732270048.jpg

1465732271749.jpg
ザビーネ
自己ランク【B+】

能力的にはまぁまぁというか、いてもいなくてもという感じかなとは思いますが、好きなキャラの一人なのでなんとか手にいれたいところです!


実はカテジナさんかどちらか出ればという形で1000枚程つぎ込んでいるのですが、、、でませんっ!!


物欲センサー感知されてます(>ω<。)

« 緊急はラフレシア! | トップページ | ジューンブライド!? »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

そらさんお疲れ様です(*^_^*)! 今回は僕もザビーネが欲しいんですが出ません…(>_<) まだ僕は200枚だけで済んでいますが…サブ機にかけてみようかなww しかしそらさん1000枚もってかれましたかぁ~!! ザビーネ恐るべし(T_T)

ピーターさん

出ないときは撤退が鉄則とわかっちゃいるんですけどね。。

僕はきっと戦場で生き残れないタイプです(笑)

ここからはサブに託して見ようと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63768746

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 85 - リリーナ、カチュア、ザビーネ:

« 緊急はラフレシア! | トップページ | ジューンブライド!? »