« FR級とドラクエヒーローズ2クリア!! | トップページ | ラッキーデー!! »

2016年6月18日 (土)

自己ランク - 86 - 刹那、カガリ、シャア、カイ

おつかれさまです。


全く出なかったカテジナさんはフリマでゲットしました!

1466258264239.jpg

ダブりのシャアが仕事してくれました、落札してくれた方ありがとうございます!!


では、自己ランクです。

1466258263206.jpg

刹那
自己ランク【B+】


近距離では最強でしょうか!?


ほんとはランクAにしたいのですが、5000円ガチャはやらないし、手に入らないので。。


でも5000円ガチャにふさわしいスキルでいいと思います!


ちゃんと投資している人にはそれなりの見返りがないとね。


しかしこの感じだと近距離の時代と近いのかな、アレンビー探そうかなw

1466258261309.jpg

1466258262386.jpg
カガリ
自己ランク【B】

リーダーにすればなかなかの爆上げですね。


加えて士気要員にもなるのは何かと便利かと思います!


レートは限定な感じなのでそこそこいきそうな気がしますね。


カガリはそこまで好きじゃないですが、、、これはかわいい(*≧з≦)


1466258259380.jpg

1466258260419.jpg
シャア 
自己ランク【C-】


えっ!?またシャアですか。


そんなにシャアばっかりだしても乗るスペースないっすよ。。


緊急のポイント要員になっちゃいそうですね。


能力は悪くないですが、、、


1466258258323.jpg

1466258257029.jpg
カイ
自己ランク【C】


コストも低いので使えるは使えると思いますが、50円ガチャしてまでも、、、という感じでしょうか。


でも士気もついて戦闘時間延長あって180攻撃が上がるのは普通にいいキャラですね!

« FR級とドラクエヒーローズ2クリア!! | トップページ | ラッキーデー!! »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

そらさんおはようございます!フリマでカテジナさんを出品してみました!!結果は意外とレートが低そうな・・・↓
前回のUR逆シャアもそうでしたが最近は本当にイベント絡みのポイント要員が終わるとガクッと落ちます!!
ある意味今までよりかはポイント対象からお役御免とさえなればフリマ入手はしやすいのかな!?・・・難しいところです!
刹那と00は欲しいですがフリマで対抗できるフリマ弾が考えられませんww

ピーターさん

カテジナさんあんまりなんですね!

最近はレートがわからないっす(>ω<。)

とはいえある程度回しておかないとトレ弾すらなくなるというw

刹那はサブシートと5000円ガチャ産ですかね、絶対無理っす(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63797557

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 86 - 刹那、カガリ、シャア、カイ:

« FR級とドラクエヒーローズ2クリア!! | トップページ | ラッキーデー!! »