« ラッキーデー!! | トップページ | 緊急はこれにて撤退!! »

2016年6月25日 (土)

自己ランク - 87 - ララァ、アル、ドロレス

おつかれさまです。


この記事木曜日に書いてあったのですが、投稿し忘れてましたw


それでは自己ランクです。

1466689087942.jpg

1466689097490.jpg

ララァ
自己ランク【B-】


宇宙適性を揃えるの難しいですね。。


高覚醒なのはいいですが、スキル的に使える機会は相当限られます(>ω<。)


ムウさんとか使ったことないし。。


ララァだから少し欲しいなというかんじですが、これなら最大火力を誇るエルメスが欲しいです!!


そして例のごとくでませんw


1466689101456.jpg

1466689104237.jpg


アル
自己ランク【C-】


緊急では結構上がるから使えなくはないですが、単純に火力上げたいなら他の低コストキャラを使うかなというかんじですね。


ドロレス
自己ランク【C+】


コストも低いし回復要員、守備要員としては優秀ですね!


持っていればどこかで役にたってくれるような、たってくれないようなw

« ラッキーデー!! | トップページ | 緊急はこれにて撤退!! »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

そらさんお疲れ様です(>_<)! そらさんと同じようにララァ、やっぱちと使いづらさが感じられますよね~
でも無理につっこんでしまいましたよww そしてFR艦長ガシャ・・・これも見事に撃沈w 今スランプ中です(^0_0^)
それに今回の緊急の硬さも相まって少し停滞ムードっす! たまにはニュース見ますww

ピーターさん  

出ない流れになると本当に出ないですよね(>ω<。)

FR戦艦もチャレンジされたんですね!
僕はFR戦艦がないので少し心揺さぶれましたがグッとこらえましたw

あっ戦艦じゃなくて館長っすねw

回して無さすぎて認識がなかったです(  ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63820789

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 87 - ララァ、アル、ドロレス:

« ラッキーデー!! | トップページ | 緊急はこれにて撤退!! »