« 自己ランク - 87 - ララァ、アル、ドロレス | トップページ | SFR級クリア! »

2016年6月30日 (木)

緊急はこれにて撤退!!

おつかれさまです。


今日は家族で野球を観に行ってきました!


1467216292167.jpg

娘は初デビューです。これを機にドラゴンズファンになってほしかったのですが、どうもジャイアンツの方が好きみたいです( -∀-)


理由はドアラは可愛くないから(笑)


さて、緊急ですが1500万pt+OPを回収できたので撤退です。


アレックス2体つくれたからまぁいいかな。


今回はポイント乗せづらい上に固かったのでまんどくさかったですね。

1467216293526.jpg

1467216294641.jpg

1467216295714.jpg

そしてアンリミ+に届くか微妙になってきました。


また最後の週に復刻攻めされると届かない感じです。


FR戦艦は諦めてるからいいですが、そろそろアンリミ+は手に入れたいですね。。


最後おまけにフリマです。


1467216296836.jpg

1467216297754.jpg


ザビーネとアレンビーをゲットしておきました!

S機の時代が来そうなのでアレンビーは押さえておいていい気がします。

アレンビーのフリマ状況はピーターさんのブログを参考に入札されると良いかと思います!


ちなみに一番上の師匠はたまたま僕の入札ですw


世間は狭いですね♪


« 自己ランク - 87 - ララァ、アル、ドロレス | トップページ | SFR級クリア! »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63846853

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急はこれにて撤退!!:

« 自己ランク - 87 - ララァ、アル、ドロレス | トップページ | SFR級クリア! »