« ジューンブライド!? | トップページ | 自己ランク - 86 - 刹那、カガリ、シャア、カイ »

2016年6月17日 (金)

FR級とドラクエヒーローズ2クリア!!

おつかれさまです。


ようやくドラクエヒーローズ2のラスボスを撃破しました( 〃▽〃)


一回目は見事に返り討ちにあってしまいましたが、リベンジは思っていたスムーズに倒せました。


やってない人は興味ないと思いますが、一回目は、主人公、ツェザール、テレシア、ミネアだったのですが回復が間に合わなかったのと、遠距離攻撃に頼ってしまったので、二回目は主人公(バトマス)、クリフト、テレシア(魔法使い)、ミネアで主人公の格闘とテレシアのメラゾーマのごり押しで余裕のクリアでした。


クリフトほぼ初めて戦力に入れましたがごり押しのときにはいい仕事しますね♪


最初から最後までドラクエらしさ満開で楽しかったのでオススメです!


そしてドラクエヒーローズ2やっている方、オススメパーティーがあったら教えてください!(なんのブログだw)


さて、本題のジージェネです。


とりあえずブレイクなしだと簡単ですがこんな編成です。


1466163048892.jpg

フレンドはウイングで木馬隊を一人で倒してもらっていますw


そしてまた5000円ガチャみたいですね。どうやら運営さんは味をしめたみたいです( -∀-)

« ジューンブライド!? | トップページ | 自己ランク - 86 - 刹那、カガリ、シャア、カイ »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

そらさんお疲れ様です。課金ガシャは刹那だし00だし・・・欲しいですがむ~り~(^0_0^)w
やっぱSSウィングは強いですよね♪ 僕も使っていますが、意外とユニコーンが活躍するんです!!

ピーターさん

ユニコーンは手数多いので活躍してくれますよね!
あと、困ったときのストフリw
いつから使ってるかわからないけどずっと働いてくれてます!

余談ですが、僕は殉死することすらできませんでした(>ω<。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63792372

この記事へのトラックバック一覧です: FR級とドラクエヒーローズ2クリア!!:

« ジューンブライド!? | トップページ | 自己ランク - 86 - 刹那、カガリ、シャア、カイ »