« 自己ランク - 90 - メイリン、フェルト、王、イザーク、シホ、マリアルイゼ | トップページ | 自己ランク - 91 - 叢雲 »

2016年7月17日 (日)

エクシア超凸!?ムリっす( -∀-)

おつかれさまです。


昨日は昼間は信楽焼作りを楽しみ、夜は祇園祭を堪能してきました♪


1468735668544.jpg
↑我ながらいいできですw焼き上がりが楽しみです!

1468735671088.jpg

金曜日の宵山ということもあってかめちゃくちゃ混んでましたが、祇園祭に来ると夏が来たという感じがしますね( ≧∀≦)ノ


嫁と娘は人酔いしてましたけどねw


さてさてジージェネですが、巷では期間限定でエクシア超凸イベントが行われていたようですね。。


M機モリモリのSP編成でFR級は余裕ですが、SFR級は厳しかったです。。


1468735658087.jpg


おとなしくSP回せということですねw


ちなみに最近はガチャが好調です!


1468735661828.jpg

1468735665291.jpg


いずれも狙ってた方では無いですが、一時期の悪さを考えれば文句なしっす(^ー^)

« 自己ランク - 90 - メイリン、フェルト、王、イザーク、シホ、マリアルイゼ | トップページ | 自己ランク - 91 - 叢雲 »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

祇園祭ですか、懐かしですね。
学生時代は前期試験の日程とかぶって、4回生の時に一度だけ行きました。
最近久しく京都に行ってないですね~。

最近はガシャ運必ずしも良いとも言い切れないので、海の日ガシャはパスして貯蓄に回しています。

何とかエクシアはぎりぎり素材は集まりましたが、骨が折れました。
SFR級は確率が低かったので、FR級をひたすら一日回しました。

太一と遼さん

大学関西だったんですね!
僕は今出川にある大学に通ってましたよ( 〃▽〃)
祇園祭は中学の時から試験があろうが試合が
あろうが最優先でいく位好きなんですよ。

エクシアスゴいですね、次の緊急あたりでつかわせてもらいます(笑)

なんと!!

自分も今出川にある大学でした。

最初の2年は田辺でしたが。

お疲れ様です。
最近OPたまり過ぎてて、
枠圧迫してまして、
トレ出しといたので、
使えそうなら貰って下さい。
適当なnormalでいいので(^-^)/

太一と遼さん

なんとっ!驚きです( ≧∀≦)
僕も初めの2年は田辺でしたよ!
世間は狭いですね(笑)

くうごさん

えっまたまたいいんですか!?
めちゃくちゃ嬉しいです!!

何かしら返したいですがいったん適当なもので返しておきますね!
欲しいものがあったらおっしゃってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63927494

この記事へのトラックバック一覧です: エクシア超凸!?ムリっす( -∀-):

« 自己ランク - 90 - メイリン、フェルト、王、イザーク、シホ、マリアルイゼ | トップページ | 自己ランク - 91 - 叢雲 »