« SPクエスト難しいですね | トップページ | 待ちに待った時がきたのだ! »

2016年7月 3日 (日)

自己ランク - 88 - デュオ、キラ、マリュー、バスク、アレルヤ、ティエリア

おつかれさまです。


明日からはFRコウらしいです。


最近は機体、キャラともにインフレ傾向にあるのでコウも化け物な気がしますね。


でもゴルチケ250枚くらいしかないので厳しそうです(>ω<。)


さて、終わってしまったのもありますが、大量に自己ランクです。

1467555256059.jpg

1467555257100.jpg

デュオ
自己ランク【A】

なんだかいきなりインフレですねw


アレンビーやシンはともかく前回5000円ガチャの刹那までもが霞むという。。


手に入れていない方はなんとか頑張って手に入れて欲しい1枚ですね(^ー^)

1467555254917.jpg
キラ
自己ランク【A】

連携なしでもめちゃくちゃ攻撃上がる??


さすがの能力ですし、これくらいぶっ壊れないと高いお金出せないですよね。


5000円ガチャじゃなければ無理にでも狙いにいくんですが(  ̄▽ ̄)


欲しいけどフリマで手に入れるのも不可能でしょうしフレンド様のを使わせてもらっていますw


1467555252618.jpg

1467555253697.jpg
マリュー
自己ランク【B-】

爆上げとはいかないですが、欲しいスキルがのるので使い勝手はいいかもしれません。


ほとんどチャレンジしなかったですが、明らかに目玉はこちらでしたね、見た目的にも(笑)


バスク
自己ランク【C】

戦艦の攻撃上がってもねぇ。。


マリューさんのハズレ感が否めないようにもみえますね。


FR戦艦持っている方は色々乗せられるのでいいかもですが、UR戦艦しかないと中々乗せる余裕は無さそうです。


1467555250663.jpg

1467555251708.jpg

アレルヤ
自己ランク【B】

3すくみもあるし微妙な幸運、クリティカル、命中などいい穴埋めをしてくれそうなスキルですね。


50円ガチャでなければ狙いたかったです!


1467555248305.jpg

1467555249777.jpg


ティエリア
自己ランク【B】

コストを考えると非常に優秀ですね!


マリューさんの廉価版みたいなスキルです!


最近のURは初期のFR並みのスキルを低コストで持ってくるのでランク付けに迷います。。


« SPクエスト難しいですね | トップページ | 待ちに待った時がきたのだ! »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

フレンド申請承認ありがとうございます。
ブログいつも拝見させていただいています。
編成等手持ちカードが近いので、いつも大変参考にさせてもらっています。
これからもよろしくお願いします。
P.S.最近のFRガシャ運に見放されていましたが、久しぶり今回は両方当たりました。

太一と遼さん

こちらこそフレンド申請とコメントありがとうございます( ≧∀≦)ノ

何気に空けた枠だったのですが、よくゲストフレンドでお見かけしていたのでポチっと承認させて頂きました!
しょぼしょぼですがよろしくお願いしますっ!

そしてデスサイズ&デュオおめでとうございます♪
今回のはあるとないとで戦力に大きく影響与えそうですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63865719

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 88 - デュオ、キラ、マリュー、バスク、アレルヤ、ティエリア:

« SPクエスト難しいですね | トップページ | 待ちに待った時がきたのだ! »