« 待ちに待った時がきたのだ! | トップページ | 完走はしましたが、、 »

2016年7月 8日 (金)

自己ランク - 89 - コウ、ガトー、トビア、ケリィ、シーマ

おつかれさまです。


一週間早いですね、もう週末です♪


今週末は草野球なのでかっ飛ばしたいです!


それでは自己ランクです。


1467987711188.jpg

1467987712158.jpg

コウ
自己ランク【B-】


3すくみもついて攻撃もちゃんと上がるのですが、幸運が50じゃなかったり、戦闘時間延長だけだったり、もうひと押し欲しいかんじですね。


URコウがコストの割りに優秀なのでそっち使うかな。

1467987709286.jpg

1467987710338.jpg

ガトー
自己ランク【A-】

強すぎですね( ̄▽ ̄;)


単体で中攻撃が500上がるだけでも優秀なのに加えて士気と士気延長とは。。


コウ、、、頑張れよ。


1467987707609.jpg

1467987708626.jpg

トビア
自己ランク【A】

大好きなクロボンシリーズからきましたトビアくん!!


いるかいらないかで言えば必須ではないですが欲しいっ!!


Gコロガチャはなかなか狙えないので、フリマでフルクロスと合わせて頑張って落とします(  ̄▽ ̄)


ちなみにフルクロスきたときにGコロ1000枚以上いきましたがカチュアでしたw


南無三っ!!

1467987705004.jpg

1467987706386.jpg

シーマ
自己ランク【C-】


S機爆上げと思わせてそうでもないのかな?


このコストなら他の連携でも良いような他のこんなもんなのかな、最近インフレ気味でよくわかりません(。-ω-)


運営ご贔屓のシーマ様の割には珍しく凡庸なスキルなような気がします。


ケリィ
自己ランク【B】


色々条件はありますが、コスト13で攻撃300上がってクリティカルが40%上がるとは、、、。


防御が下がるのは力押ししたり、幸運つかうならあまり関係ないですからね。


ウイークポイントは覚醒値が(多分)低いというところでしょうか。

« 待ちに待った時がきたのだ! | トップページ | 完走はしましたが、、 »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

そらさんこんにちは!先ずはガトーおめでとうございます(^○^)! 今回の緊急ではちょいとあれですが強いっすね~!!このガトーのスキル名を「南無三っ!」にしてほしかったですww さて、今回の緊急クエスト、タネ魔鬼さんから情報がありSSガーベラ4機入れてもなかなかキツイとか・・・(>_<) お互いぼちぼち行きましょ♪ それでは!
あっ、僕の中で嫁をガンダムシリーズに照らすと一番近いのはシーマなんですww って聞いてないかっ!!!

ピーターさん

ありがとうございます!
どうせなら南無三っ!!が良かったですねw

今回はそんなに固いんですね。。
おかわりする気まんまんだったんですが、ちょっと考えます(。-ω-)

シーマとはまた苦労がうかがえますね(笑)
うちは誰ですかね、気が強かったり弱かったりする感じがファかもしれないです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63888335

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 89 - コウ、ガトー、トビア、ケリィ、シーマ:

« 待ちに待った時がきたのだ! | トップページ | 完走はしましたが、、 »