« 完走はしましたが、、 | トップページ | エクシア超凸!?ムリっす( -∀-) »

2016年7月16日 (土)

自己ランク - 90 - メイリン、フェルト、王、イザーク、シホ、マリアルイゼ

おつかれさまです。


本日はお休みを頂いて関西の実家に里帰りしています。


本当は今日祇園祭に行く予定だったのですが娘の体調が芳しくなく断念。。


明日はしっかり回復してくれるといいなぁ。


祇園祭連れていってあげたいな(  ̄▽ ̄)


ということで今日は関西からの自己ランクです!


1468597133000.jpg

メイリン

自己ランク【A-】


5000円ガチャか、、


メイリン好きなので欲しいですねぇ、でもフリマでの入手は難しそうですよねぇ。


回復が40%、幸運が80%は防御系スキルとしては驚異的ですね!!

1468597109125.jpg

1468597113163.jpg

フェルト
自己ランク【B+】


低コストFRですが、超強気時間延長に回復30%はそれなりに使えるときがくるかも!?


何よりフェルトは欲しいですよね( ≧∀≦)ノ


ただ顔がなんか残念だしどうせ水着着るならもう少し、、(笑)



自己ランク【B】

スキル的にいるかいらないかと問われれば、まぁ別にですが、、、


フェルトもそうですが水着はズルいですね(笑)


しばらくは復刻されないでしょうし欲しいです( 〃▽〃)


絵的にはフェルトよりこっちかなw

1468597124348.jpg

1468597127941.jpg
イザーク
自己ランク【B-】

リーダーにしないといけないという点は不便ですが、条件付きでクリティカル70%はなかなかですね。


おまけに超強気がのってくるのもいいかんじですね。


シホ
自己ランク【B-】

このコストで200もあがり3すくみもついてくるとは。。


キャラのインフレもおきてますね。

1468597118128.jpg

1468597122046.jpg
マリアルイゼ
自己ランク【B-】

誰だろうこの人?笑


でも回復30%いいですね、フェルトがいれば二人で60%も回復できる!


ロマンありますね、ちょっと欲しいです( 〃▽〃)

« 完走はしましたが、、 | トップページ | エクシア超凸!?ムリっす( -∀-) »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63920854

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 90 - メイリン、フェルト、王、イザーク、シホ、マリアルイゼ:

« 完走はしましたが、、 | トップページ | エクシア超凸!?ムリっす( -∀-) »