« ピカチュウゲットだぜ! | トップページ | ジージェネ進んでない(*´・ω・`) »

2016年7月24日 (日)

自己ランク - 92 - ロウ、ジョルジュ、アルゴ

おつかれさまです。


今日は六本木ヒルズにドラえもんを見に行ってましたが、ドラえもんそっちのけでポケモンを乱獲できて楽しかったですw

1469371043391.jpg

桜散りまくりです( 〃▽〃)


ポケモンは人が集まる都会が圧倒的有利な気がしますね。


茨城の友達が嘆いてました。。


さて、ジージェネですがポケモンに気がとられているせいかあまり進んでません!


とりあえず現状の編成です、がここからあまりポイントは乗らないでしょうね。


1469371044281.jpg

1469371045482.jpg


では、最近連発の自己ランクです。


1469371041499.jpg

1469371042516.jpg
ロウ
自己ランク【B+】

デュオ程ではないですが、S機連携爆上げ系ですね。


レッドフレームとの相性は抜群です!


ですが、前回の叢雲が凄すぎたのでちょっと物足りない感じがしちゃいます( -∀-)


1469371038821.jpg

1469371040158.jpg
ジョルジュ
自己ランク【C+】


非リーダー時に攻撃が乗るんですね、新しい!


条件が合えば中々の爆上げになりますね!


S機攻めしたいときには使えるかもしれないですね。

アルゴ
自己ランク【D+】


クリティカルが光りますが若干コスト重めでしょうか。


ポイントキャラで終わりそうな気がします。


、、、そしてGガンダム見たことないのでこの人誰か分からないです(笑)

« ピカチュウゲットだぜ! | トップページ | ジージェネ進んでない(*´・ω・`) »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63962252

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 92 - ロウ、ジョルジュ、アルゴ:

« ピカチュウゲットだぜ! | トップページ | ジージェネ進んでない(*´・ω・`) »