« 自己ランク - 92 - ロウ、ジョルジュ、アルゴ | トップページ | 関東ジェネ会(☆∀☆) »

2016年7月28日 (木)

ジージェネ進んでない(*´・ω・`)

おつかれさまです。


仕事が忙し過ぎて全く進んでいません!!


月曜日から3時、2時、3時。。


テンション下がる出来事もありなかなか辛いですねぇ。


また転職活動始めようかなぁw


まぁ進んでない一番の原因はポケモンのような気もしますが(笑)


会社で狩りまくれるのでレベル17まで上がっちゃいましたw


とりあえず緊急はデビルガンダムもまだ完走すらできておらず、、、


そしてSPとシングル緊急っ!?( ゚Д゚)


うーんSPはやめようかなぁ。

« 自己ランク - 92 - ロウ、ジョルジュ、アルゴ | トップページ | 関東ジェネ会(☆∀☆) »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

自分も今回はあまり進んでいません。
ちょっと背中を痛めてしまって、長時間プレイは難しく、スマホも重く感じます( ;∀;)
しかもFRガシャがまた今回も難産でまったくゲットしてません。
しかし明日はクィンマンサと来ましたか、是非ゲットしたいですね。

太一と遼さん

スマホで重いと感じるのは辛そうですねぇ、お大事にしてください!
今日からマンサ、プルツーですか、、、欲しいっすね( ≧∀≦)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63979975

この記事へのトラックバック一覧です: ジージェネ進んでない(*´・ω・`):

« 自己ランク - 92 - ロウ、ジョルジュ、アルゴ | トップページ | 関東ジェネ会(☆∀☆) »