« ジージェネ進んでない(*´・ω・`) | トップページ | 自己ランク - 93 - ジュドー、プルツー、スメラギ、デラーズ、ドモン、ラカン、アリアス、ケイト »

2016年7月31日 (日)

関東ジェネ会(☆∀☆)

おつかれさまです。


今日は関東ジェネ会に初参戦してきました!


1469890908368.jpg

そして参加者全員FRを引くという勝負強さっ!!

1469890906877.jpg


あっケレンボーさんはまだか、、、(笑)


何より、しろあしさんのSPランキングトップの技術を堪能したり、ばうさんのゴルチケ大量投下をみれたり、つよぽんさんの恵まれたフレンドに嫉妬したり、ねじきさんとお話しできたり、totoさんの筋肉に触れたりw、ジージェネの奥深さを感じる会でした( ≧∀≦)


(ちらっと見えた九州のとある方の奥様?が僕好みだったのは内緒ですw)


家庭の事情で途中で帰っちゃいましたが、本当に楽しい時間を皆さんありがとうございましたっ!!


次も楽しみですね( 〃▽〃)


今度ある時は告知するのでブログみていて関東圏に住んでいる方はぜひ参加してみて下さい、絶対に楽しいですよ!

« ジージェネ進んでない(*´・ω・`) | トップページ | 自己ランク - 93 - ジュドー、プルツー、スメラギ、デラーズ、ドモン、ラカン、アリアス、ケイト »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

昨夜はお疲れ様でした!
私も飛び入りで初参加させていただき、ありがとうございました‼︎

次回もよろしくお願いします!(^-^)/
タイムアタックは参加出来ませんが…(笑)

そらさん、カイツナーさん、昨夜はお疲れ様でしたm(_ _)m

皆さん結構濃いメンツばっかりでしたね(笑)
皆、住んでるとこも結構近いこともわかりましたし、
次また機会がある場合はもう少し家の近くで開催できそうですね(^ω^)

あと、自分の技術なんか大したものじゃありません。
AA級やFR級の猛者ランカーさん達は、あれを最後までこなして
1つミスったら、はいっおしまい!の世界ですから。
いやはや、脱帽です。

タイムアタックもなんとなーく意識しとくと、それ用の機体、キャラが
揃ってきますから、その内来たる「Nejiki Presets U.T.A.」参戦目標に
頑張っといてください。


ちなみに、amuroenさんはいませんでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
∑(゚Д゚)ニセモノガイタノカ-?!

そらさん、こんちは~

昨日はお疲れ様でした
いよいよ、念願の初コメになります(^_^)v

まずはガチャの報告ですが、
無事セットで確保できました

で、今後についてですが、
TAのフレさんが沢山できましたので
当然、やらなくてはいけませんね~(笑)

カイさんと一緒に、ランキングにのる快感を
味わっていきましょう!!

しろさん、つよぽんの弟子として
頑張って下さいな~


ではでは、次回開催を信じて、
今後もよろしくお願い致します

そらさん
昨晩はお話出来ずに残念でした

参加した皆さんととても楽しく過ごされたようですね
私が参加した時には
どうやって欲しいカードを皆さんに分けてもらうかコツを教えます
(((*≧艸≦)ププッ

今後も宜しくお願いします
(๑•̀ㅂ•́)و✧

そらさん、昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

自分も初コメント入れさせていただきます。
関東地区も濃いメンツが集まり、濃い時間となりました。

まだまだGGFRも行けるやんと実感できました。
これだけ素敵なユーザーがいますので・・・

もしTAに参戦されるのでしたらビギナーズのフルコーンがいくつか余りましたのでLobiの古茶にご連絡下さい(笑)

また今後の記事を楽しみにしております。
m(_ _)m

カイツナーさん

とりあえずTA頑張ろう(笑)

しろあしさん

酔っ払っていたので間違えました、しれっと消しとこう。。
とりあえず次のUTA目指して戦力補強に走りますね。次も京浜東北線沿いがいいですねw

ケレンボーさん

おめでとうございます!さすがっすね( 〃▽〃)
ランキングは厳しいですが、、、とりあえずは朝イチランキングにのるのを目標にします!

みずむつさん

お話しできなくて残念でした(T0T)
次回はぜひ一緒に楽しみたいです!
カードもケレンボーさんにもらっちゃいましたw

つよぽんさん

濃いメンバーで楽しかったですね!
みなさん素敵なメンバーだったのでジージェネもまだまだ捨てたものじゃないですね。
フルコーンは本当に必要になりそうだったらお願いしちゃうかもですw


みなさん
楽しい時間とコメントありがとうございましたっ!!

そらさん、Gジェネオフ会羨ましいっす(*^^*)♪ 自分は中部地方なので九州や関東圏のオフ会には参加するのが至難の業なので難しいですw

やっぱフレンド様を始めプレイされている方々との繋がりがこのゲームのやりがいですね!!!

そらさん、こんちは~

土曜日はお疲れ様でした。

家もご近所だったので、行き詰ったら愚痴り大会しましょう!

>ピーターさん
初めまして、しろあしと申します。
中部も支部?ではないけど、集まったりしてるようですよ。

Lobiとかコミュとかやってるなら皆と絡みませんか?
コミュは、それぞれのボードでやりとりしてるので、
雑談とかの表面には現れないとこで、猛者共が動いてますよ。

totoさん

おつかれさまでした!
ご近所さんなのも何かの縁なので緊急オフ会やりましょう( ≧∀≦)ノ

ピーターさん

プレイされている方々に会うのは本当に楽しいので良かったですよ。
交流持つのオススメです♪

お疲れ様でした。 
FRは最初スルーするつもりでしたが、あの場の雰囲気に飲まれてまわしました。
出て良かったです。
それよりも様々な情報交換が攻略に役立ちます。
ケレンボーさんのリーダー機がフルコーンになってる時が多いのがやっと理解できました。
 
あと、3軍のフレ承認ありがとうございました。

ばうさん

おつかれさまでした!
あの場でしっかり出されるあたりに勝負強さを感じました♪
こちらこそありがとうございます、3軍にして僕の1軍をはるかに上回る戦力(笑)
これからもよろしくおねがいします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/63989537

この記事へのトラックバック一覧です: 関東ジェネ会(☆∀☆):

« ジージェネ進んでない(*´・ω・`) | トップページ | 自己ランク - 93 - ジュドー、プルツー、スメラギ、デラーズ、ドモン、ラカン、アリアス、ケイト »