« 関東ジェネ会(☆∀☆) | トップページ | ようやくサンダーボルト緊急撤退! »

2016年8月 2日 (火)

自己ランク - 93 - ジュドー、プルツー、スメラギ、デラーズ、ドモン、ラカン、アリアス、ケイト

おつかれさまです。


仕事、飲み、オフ会とサボり過ぎていたので今回は終わったのも含めてたくさんです。。


次からはもう少し小出ししていこう(と毎回思ってます)。


1470141270580.jpg
ジュドー
自己ランク【B+】


さすが5000円ガチャの性能です♪


いや最近のインフレをみるに5000円ガチャにしては物足りないのかな。


いずれにしても覚醒も高くて連携爆上げなので優秀な1枚ですね( 〃▽〃)


1470141268031.jpg

1470141269463.jpg
プルツー
自己ランク【A-】


非リーダー時というのがいいですね!


クリティカル爆上げもいいかんじです。


まぁ何よりもプルツーですから、それだけで欲しくなっちゃいます(笑)


1470141265418.jpg

1470141266901.jpg
ドモン
自己ランク【B+】

1人爆上げ系ですね。


クリティカルや士気もつくので使いやすいかと思います!


が、あまりの連発に引くの忘れてました(  ̄▽ ̄)


1470141256296.jpg

1470141258310.jpg

スメラギ
自己ランク【B-】


戦艦の生存率は相当上がりそうです。


使いようによっては大活躍するのか!?


クリアしづらい局面ではいいかもですね!


デラーズ
自己ランク【B-】


緊急向きのスキルですね。


ポイントがのらなくなると使えなくなるという、最近ではなんともかわいそうなかんじですが。。


普通に使えるとは思うのですが(^_^;)

1470141259929.jpg

1470141261411.jpg
ラカン
自己ランク【C】


URで300近くのせられるうえに3すくみをつくんですね。


魅力的ですがコストが重すぎる気がします。。


アリアス
自己ランク【C+】

反応爆上げキャラです(^o^)


最近はあまり使わないですが、当初の頃は反応爆上げして命中率をあげるとかしてたな、、。

1470141262861.jpg

1470141264199.jpg

ケイト
自己ランク【D】


コスト10でこれだけ上がれば十分な気もしますが、この人あまり知らないのでw


それに緊急終わったら使わなそうですよね。。

« 関東ジェネ会(☆∀☆) | トップページ | ようやくサンダーボルト緊急撤退! »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64003531

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 93 - ジュドー、プルツー、スメラギ、デラーズ、ドモン、ラカン、アリアス、ケイト:

« 関東ジェネ会(☆∀☆) | トップページ | ようやくサンダーボルト緊急撤退! »