« ようやくサンダーボルト緊急撤退! | トップページ | 自己ランク - 95 - ウッソ »

2016年8月 7日 (日)

自己ランク - 94 - マフティー、リディ、マーベット、オリファー

おつかれさまです。


今日はよみうりランドのプールに行ってきました。


人は多かったですがいいかんじにぬるい水で気持ち良かったです♪


やけすぎて体が痛いww


それでは自己ランクです。


1470566270988.jpg
マフティー
自己ランク【A-】

スキル的には必須キャラではないですが、個人的には大好きなキャラの一人です。


本家ジージェネでは毎回エースパイロットととして頑張ってもらっています(^ー^)


ジージェネジェネシスでも出てくるのかな、なんだか微妙そうですが。。

1470566268495.jpg

1470566269901.jpg
リディ
自己ランク【C+】

強いは強いのですが、リディは他が優秀なので敢えてこちらを使う理由があまりないような気がしますね(。-ω-)


黒リディでないのかなぁ。

1470566265039.jpg

1470566267190.jpg
マーベット
自己ランク【D+】

イケメンだなと思ってたのですが女性でした、すみませんw


オリファーとは反対に守備的なスキルですね。

オリファー
自己ランク【C】


スキル的にはなかなかですね。


超強気延長はあまりいないので今回の緊急にいれば役にたつのかな、でもポイントの都合上サブシート行きなのかな。

« ようやくサンダーボルト緊急撤退! | トップページ | 自己ランク - 95 - ウッソ »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64026064

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 94 - マフティー、リディ、マーベット、オリファー:

« ようやくサンダーボルト緊急撤退! | トップページ | 自己ランク - 95 - ウッソ »