« FR級はL機編成だったのか(  ̄▽ ̄) | トップページ | 自動出撃GJ( ≧∀≦)ノ »

2016年8月15日 (月)

自己ランク - 96 - セイラ、クリスティナ、ミーア、クェス、ナナイ

おつかれさまです。


今日は地元近くの花火大会にいってきました!


1471268379886.jpg


多摩川沿いでやってる小さな花火大会ですけど、近くで見れるのがいいです(☆∀☆)


そして帰りの運転中サイレンをならしながら逆走してくる救急車に遭遇しましたが、まさかの動きに右によったらいいのか左によったらいいのかバグりますね。。っていうか逆走とかいいの!?


ということで、自己ランクです。

1471268376936.jpg

1471268378274.jpg

セイラさん
自己ランク【B-】

なんだか中途半端な感じが否めず、、水着の話しじゃないですよ!


いや水着もですけどw


どうせスク水着るならマス家で泳いでた時期のを使って欲しかったです( 〃▽〃)


クリスティナ
自己ランク【A-】


なんか、、、えらい強調されてますけどっ( ≧∀≦)ノ


それでセクハラって言われても!!


ということで、スキルとか関係なくランクは高めですw


回復40%はそれだけでも欲しいですけどね!

1471268374579.jpg

1471268375876.jpg

ミーア
自己ランク【A-】


緊急時に欲しいものが詰まってる感じですね。


地味にいいと思うのがサブスキルの加速+4!!


最近知ったのですがタイムアタックには必須のようなので、ランカーさんたちにも嬉しい1枚になったのではないでしょうか(^ー^)


まぁスキルがどうであれ夏限定ミーアってことだけでランクは高いんですけどw

1471268373212.jpg

1471268371108.jpg

クェス
自己ランク【C+】


コストは重めですが、覚醒機体は320も上がるんですねΣ(゚◇゚;)


クェスなので欲しいですが、まぁ余裕があればというところでしょうか。


ナナイ
自己ランク【D】


幸運付きなのは良いですが、それならコストはもう少し抑え目がいいですね。


緊急が終わると使いどころが難しそうです。

« FR級はL機編成だったのか(  ̄▽ ̄) | トップページ | 自動出撃GJ( ≧∀≦)ノ »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64065153

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 96 - セイラ、クリスティナ、ミーア、クェス、ナナイ:

« FR級はL機編成だったのか(  ̄▽ ̄) | トップページ | 自動出撃GJ( ≧∀≦)ノ »