« 自動出撃GJ( ≧∀≦)ノ | トップページ | 今回はドM編成か( ・`ω・´) »

2016年8月22日 (月)

自己ランク - 97 - オードリー、ルナ、ネオ、ダリル、ギルボア

おつかれさまです。


自動出撃は本当に便利ですね。


ポイント重視なので3パンで40分くらいかかりますが、ほったらかしでいいので気楽です。


初めておかわりを4回くらいできそうです!


今回はFR戦艦目指しますよ( ・`ω・´)


では自己ランクです。


1471794376702.jpg

オードリー
自己ランク【A】


守備的なスキルとしては素晴らしいですが、5000円ガチャとしては?


オードリー好きとしては欲しいですが、、、欲しいですがぐっと堪えます(>ω<。)


どうせ5000円ガチャするならもう少しぶっ壊れたのをもってこればいいのに。


1471794375089.jpg
ルナ
自己ランク【B+】


こちらも5000円ガチャの割にスキルは、、、。


ルナなので欲しいですけどね。


いつかフリマで手に入れたいですが、厳しいでしょうね。。


1471794372550.jpg

1471794373911.jpg
ネオ
自己ランク【A-】

L機爆上げいいですね!


最近爆上げ系が増えてるのでいなくてもなんとでもなりますが、覚醒も高めですし機体を選ばないので使いやすいかと思います。


好きなキャラの1人なのでアカツキと合わせて乗せたいですね( 〃▽〃)

1471794370047.jpg

1471794371472.jpg
ミコット
自己ランク【B-】


50円ガチャは基本やらないのでパスですが、ミコット欲しいです。


回復40%も使わないかもですが魅力的ですね( ≧∀≦)

1471794366313.jpg

1471794368608.jpg

ダリル
自己ランク【D】

特殊を除く命中が上がるのは良いですが、コスト高いですね。


使い方が難しそうなキャラですね。。

ギルボア
自己ランク【D+】


連携はいいですが、こちらもコストが高すぎですね(*´・ω・`)


もう少し低ければ欲しいところですが、優先順位は低そうです。

« 自動出撃GJ( ≧∀≦)ノ | トップページ | 今回はドM編成か( ・`ω・´) »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
FRガシャ調子良さそうですね。
使わせて頂いてます。
緊急が楽になりましたねっ‼︎
残業・休み無しでも合間合間で
3億越えました^o^
嫌いなスペクエも自動にならないかな⁉️
週末に臨時収入が入ったので、
久々に5000円で運だめし…
オードリー出ました。必要性⁇
次はユニコーン・バナージみたいですね
ガシャ初日はマジ苦痛です(~_~;)


くうごさん

おつかれさまです!
自動出撃はサラリーマンの味方ですねw
オードリーいいですねっ!!
本当にうらやましいです、さっきも録画してたユニコーン見てたのですがかわいい(笑)
明日のバナージくんは是が非でも取りに行きます!

このオードリーの絵はバナージ背後霊の使い回し?
5000GPガシャなので頑張って欲しかったところですf^_^;)
もっと可愛いオードリーあるでしょー、運営さん

カイツナーさん

使いまわしっすね(笑)
大好きなオードリーだから違う絵を持ってきてほしかったですね。
しかも5000円ガチャ。。
普通にURでだしてくれないかなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64093302

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 97 - オードリー、ルナ、ネオ、ダリル、ギルボア:

« 自動出撃GJ( ≧∀≦)ノ | トップページ | 今回はドM編成か( ・`ω・´) »