« UTA開催!! | トップページ | なんか調子いいかも!? »

2016年8月28日 (日)

自己ランク - 98 - アンジェロ、ディアナ、ジャミル、バナージ、ポゥ、コレン・ナンダー、五飛

おつかれさまです。


明日の予定、、、

1472393469484.jpg


いいですけど復刻はやっ!!


これだけFRあるならプラチナとかも当たりやすいのかな。


半分くらいもっていないので、チャレンジしてみます( -∀-)


それでは、貯まっている自己ランクです。


1472393466764.jpg

1472393468317.jpg

アンジェロ
自己ランク【B+】


まさかのS機連携Σ(゚◇゚;)


機体もあまり近距離のイメージはないですが、、、


でも連携に加えて3すくみもついているので強いですね!

1472393463702.jpg

1472393465144.jpg
ディアナ
自己ランク【A-】

火力もかなり上がるし命中も上がる。


しかも7体も超強気になるのはなかなかいいですね、コスト低めなのが使いやすそうです(☆∀☆)


ジャミル
自己ランク【B-】


クリティカルが無条件で大きく上がる点はいいですね。


でもこのコストでこのスキルを使うかな?という感じです。。


こちらは好きな人以外はハズレかな。。


1472393460984.jpg

1472393462506.jpg
バナージ
自己ランク【A】


超強気の延長に条件無しのクリティカル50%は便利ですね。


単体で遠距離430上がるというのも個人的にはいいです!


何よりもバナージくんは好きなのでランクも高めです( 〃▽〃)

1472393457903.jpg

1472393459252.jpg

ポゥ
自己ランク【D】


せっかくの連携ですが残念ながら攻撃は爆上げとはいかなかったようで。。


攻撃も上がると活躍の場が広がるのでしょうけど。


コレン・ナンダー
自己ランク【D+】


近距離特化のスキルですね。


近距離特化で防御下がるのというのはあまり頂けないですが、当たらなければどうということはない!ってことかな( ・3・)

1472393454818.jpg

1472393456774.jpg
五飛
自己ランク【C】


火力もあって超強気の延長がついているのは良いですね!


しかし、こいつもですがコストが高すぎですね。


もはやFR並というw

« UTA開催!! | トップページ | なんか調子いいかも!? »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
今月のFRガシャ連発酷いですね。
さすがに全然追いつきません。
艦長ガシャは相性悪いので、今回も全く出ませんでした。
アンジェロはとローゼンズールは難産でしたが、どうにか確保。
今回の緊急では使い所が無い始末です。
オペレーター変更のアドバイス後、艦長ガシャまでは、それまでの不運が嘘のように
各200枚以内でゲット出来ていました。
でも艦長ガシャが来ると、完全に流れが変わってしまいます。
今回もその傾向が・・・
明日のバンシィ、プルトゥエルブですね。スキル見てから復刻を回すか考えます。
今回の緊急は自動出撃のおかげで過去最高の3倍以上の6億PP突入しました。

太一と遼さん

お久しぶりっす。
この連発はひどいっすね(。-ω-)
いっぱいおかわりしろってことですかねw
ガチャは不思議な流れがあるので相性悪いときは回さないのがいいですけど、、、回しちゃうんですよね(笑)
しかし6億PPってスゴいですね、僕の10倍です!!
次は頑張ります。。次こそは。。

すごい流れが来ました。
プルトゥエルブが10連1回目の1枚目
バンシーが10連2回目でゲット出来ました。
でも今回の緊急では自分の編成では全く使えませんでした゚゚(´O`)°゚
次のイベントはやはり久しぶりのSですかね。次回に期待!!
今日は忙しくてあまりできなかったため、ランキングはあまり変わってないんですが、
見えていた10位は遠くに遠ざかってしまいました。
1億ポイント差は縮まりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明日も夜できないので何とか100位内キープが目標です。
今までは1000位内も厳しかったのに自動出撃は効果絶大です。

おおぉ!!
すごいですね!
200枚くらいでそろって調子いいとか書いちゃいましたけどはるかに上だったw
10位目指せるというのがまたすごい。。。
なんとか頑張って10位以内を達成してほしいですが、100位でも相当ですね。
僕はそこまで全然いってないですが、それでも自動出撃は本当に助かります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64124527

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 98 - アンジェロ、ディアナ、ジャミル、バナージ、ポゥ、コレン・ナンダー、五飛:

« UTA開催!! | トップページ | なんか調子いいかも!? »