« Vガンダム緊急は撤退です! | トップページ | 自己ランク - 96 - セイラ、クリスティナ、ミーア、クェス、ナナイ »

2016年8月14日 (日)

FR級はL機編成だったのか(  ̄▽ ̄)

おつかれさまです。


何も考えずにどM編成で挑んだら撃沈しましたw


L機に特殊ビーム持ちを入れておけばなんてことはなかったですね。。


AAまではもう少し火力ごり押しでいけますが、FR級は散会放置できるように幸運で保険をかけてみました。

1471166880055.jpg


ミーアは700枚投下してようやくゲットでしました!


出て良かった( -∀-)

1471166882069.jpg


話しは変わりますが、シンゴジラを観てきましたが面白かったです!


ゴジラの火炎放射?の場面は圧巻でしたね( 〃▽〃)


あの場面見たさにもう一度みたいくらいです。


そして初4DXを体験、面白いとは思うのですが、、、腰の辺りがブルブル震え続けるので尿意が(笑)


ゴジラの恐怖よりそっちの方が気になっちゃいました。。


そしてタイタニック(3時間)以来の途中トイレ退室をしてしまいましたw


でもぼくが出た後に何人か出ていっていたのでみんな我慢してたのかな(  ̄▽ ̄)

« Vガンダム緊急は撤退です! | トップページ | 自己ランク - 96 - セイラ、クリスティナ、ミーア、クェス、ナナイ »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

そらさんこんばんは(^o^)/
ミーア出て良かったですね☆
自分は個人的趣味のため、明日からはシエラ狙いです‼︎

シン・ゴジラ良かったんですね、監督の過去作品からのオマージュシーンが沢山あるようで、色んな意味で楽しめそうですね。パトレイバーとか見てますか?
ま、自分は映画館よりレンタルになりそうですがf^_^;)
自宅なら残尿感はあっても尿意を覚えることは無さそうです(笑)

カイツナーさん

ありがとうございますっ!
パトレイバーはみてないですねぇ、オマージュがたくさんあるらしいけどさっぱりわからなかったです(笑)
4DXじゃなければ尿意は避けれるのでぜひあの映像と音楽は映画館で味わってほしいです!
ユニコーンより面白かったですよw

そらさん、こんにちは。

シン・ゴジラあっちこっちで好評価の感想が耳に入ってきているので、興味でてきましたね。
ゴジラには正直興味はないのですが、庵野ファン・・いや、エヴァファンとして
エヴァ劇場版を完成させるのを後回しにしてでも完成させた映画として興味があります。

まぁ、おそらくカイツナーさん同様レンタル、というより地上波放送待ちになりそうですが・・・

しろあしさん

こんにちは。
エヴァ好きなら見た方がいいかもですね!
火炎放射の場面は、音楽や演出が完全にエヴァです(笑)

もう一度みたいので今から地上波放送が楽しみですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64059350

この記事へのトラックバック一覧です: FR級はL機編成だったのか(  ̄▽ ̄):

« Vガンダム緊急は撤退です! | トップページ | 自己ランク - 96 - セイラ、クリスティナ、ミーア、クェス、ナナイ »