« 自己ランク - 96 - セイラ、クリスティナ、ミーア、クェス、ナナイ | トップページ | 自己ランク - 97 - オードリー、ルナ、ネオ、ダリル、ギルボア »

2016年8月19日 (金)

自動出撃GJ( ≧∀≦)ノ

おつかれさまです。


1471536619555.jpg


運営さんやればできるじゃないですか!!


これはおかわり課金が大幅に増えるんじゃないでしょうか!?


プレイヤーも時間短縮でWin - Win ですね( 〃▽〃)


倍速もなくワンパンもできなかった最初の頃や700勝を強いられていた緊急から比べるとすごく改善されてますね♪


そして戻るが使えるのもGJです!


回している間にポケモン探しができそうですw


今回は久しぶりにおかわりしようと思います( ≧∀≦)ノ


とりあえず編成はこれで345%ですが、基本このままいくかんじですね。


1471536626400.jpg

前走のタイムが自動出撃の時間に反映されるみたいですが、アンリミとかは20回使用したことになるのかな??


影響なければとりあえずアンリミ付けて時間短縮でしょうか。

« 自己ランク - 96 - セイラ、クリスティナ、ミーア、クェス、ナナイ | トップページ | 自己ランク - 97 - オードリー、ルナ、ネオ、ダリル、ギルボア »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

そらさん、こんばんはっす(・ω・)ノ

自動周回快適ですね。
なんかバグの嵐になると思ってたのに、
何事もなくて拍子抜けしてます(笑)
低レベルのちまちま感ないのもいいですね。

ただ、レベル上がると硬いですから、
そのつもりでいてくださいね。

では、また。

そらさん、こんちは!!

いよいよ、待ちに待った自動周回が実装されましたね(^_^)v
これで今までUR戦艦だった方も、ようやくFR戦艦の姿が見えてくるでしょうね~

若干、3部隊への不安も拭えませんが、
今は存分にゴルチケ回収に努めましょう

ケレンボーさん

自動出撃嬉しいですね!
これならおかわりも余裕なので念願のFR戦艦が見えてきそうです( 〃▽〃)

しろあしさん

確かに思いの外バグがないですね(笑)
いつもなら今ごろ炎上しているはずなのに( -∀-)
固くても放置できるみたいなので気長に回そうかと思っています!

そらさんこんにちは(^○^)! 話題の自動周回機能、素晴らしいですね!! でもこれだけやりやすく、ゴルチケを回収し易くなったということは、、、このFRガシャのペースは変わらないってことですかね!?w
今回、私は自動周回だいたい13分で1サークルです!ポイントはあまり詰めていないですがサクサク進んでいます♪ 

ピーターさん

13分!?早すぎですねΣ(゚◇゚;)
アカツキ二体の爆上げが可能ならいけそうですが、僕は一体しかいないうえにUR戦艦なので4パンで一時間くらいかかってますよ。まぁそれはそれでこれまでを考えれば全然いいんですけどね!

そらさん こんばんは。
これなら固くても火力積みで周回できますね。
ゴルチケ回収考えるなら自動戦闘中に別編成でハドマラするのもアリかと思います。
多分おかわりで増えた倍速が余りそうです。

自分は2パン25分弱で1周です。レジェンド1、クエスヤクト1、ギラズール4。
キャラは連携なしのS爆上げに衝撃波突破と士気に時間延長。
ポイント無視です。

ばうさん

こんばんは!
2パンで25分くらいなんですね、確かにその間にバード回せばゴルチケ回収できそうっす。
今回は頑張ってFR戦艦目指しますよ( ≧∀≦)ノ

自動出撃快適ですね!サラリーマンに?優しい(笑)
今回は初のランキング500位内(プラチケ1枚)が見えてきました(^o^)/

カイツナーさん

本当に楽ですね!
これだと仕事が忙しいときでも対応できそうですね。
しかし500位はすごい!さすがにそんなに回せません(>ω<。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64079173

この記事へのトラックバック一覧です: 自動出撃GJ( ≧∀≦)ノ:

« 自己ランク - 96 - セイラ、クリスティナ、ミーア、クェス、ナナイ | トップページ | 自己ランク - 97 - オードリー、ルナ、ネオ、ダリル、ギルボア »