« 緊急はなんとかワンパン | トップページ | プチオフ会( 〃▽〃) »

2016年9月19日 (月)

自己ランク - 102 - マスターアジア、サーシェス、ティファ、ロアビィ、ウィッツ

おつかれさまです。


記事は作ってあったのですが、嫁さんの実家からは電波の都合で大量の画像を更新出来ずねかしてました。


ということでたまった自己ランクです!


1474268244963.jpg

1474268246013.jpg
マスターアジア
自己ランク【B】

意外に?覚醒値が高いのはいいですが、コストを考えるともう一押しほしかったですね。


普通のキャラは270位が上限なので、素の状態で340も近距離攻撃があるというのはそれだけで武器になるのかもしれないですけど。


もちろんいたほうがいいですが、サーシェスをとれた人はそこまで必要ないかもですね。


1474268243091.jpg

1474268244096.jpg
サーシェス
自己ランク【B+】

リーダーに置かないといけないのは若干都合が良くないですが、士気がついて無条件クリティカルは素晴らしいですね。


今回の緊急向きです!


、、、出なかったけど(。-ω-)


1474268241305.jpg

1474268242310.jpg
ティファ
自己ランク【A-】

オーバースペックな覚醒値に幸運と超強気延長が付いてコストは高いUR並みということで、展開によっては今後も活躍してくれそうですね( 〃▽〃)


ゼータなどの高覚醒機体に乗せたいときに役にたちそうです!


しかし覚醒効果は結局なんなんでしょうね、反応が上がるやら射程が伸びるやらありましたが詳しく知っている人教えて下さい!笑

1474268238742.jpg

1474268240118.jpg
ロアビィ
自己ランク【D+】

そんなたいそうなスキルでもないのにコスト高いですね。。


まさかティファと同じとは。


さすがに緊急終わったら使わないかな。

ウィッツ
自己ランク【C-】

ロアビィよりはこっちのほうが超強気延長が付いているのでいいかもですね、まぁコスト高すぎですがw


そして今回の緊急で一番使われないであろうM特化スキル。。

« 緊急はなんとかワンパン | トップページ | プチオフ会( 〃▽〃) »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

そらさんこんにちは(*^^*)!
覚醒値についてはタネ魔鬼さん情報ですが
命中/回避効果が高くなるってことだそうです♪
やっぱティファはGトリガークエストのような難クエストでのキーマンとなるのかな!?

ピーターさん

おっそうなんですね!ちょっと見にいってきます。
命中/回避もどの程度上がるか微妙ですし、そもそも連携のせれば当たりますしね。。
今後の活躍に期待したいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64225856

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 102 - マスターアジア、サーシェス、ティファ、ロアビィ、ウィッツ:

« 緊急はなんとかワンパン | トップページ | プチオフ会( 〃▽〃) »