« プチオフ会( 〃▽〃) | トップページ | UTA終戦!! »

2016年9月25日 (日)

自己ランク - 103 - ネーナ、ラクス、ロックオン、鉄仮面、アレハンドロ

おつかれさまです。


ただいまUTAのタイムアタックにチャレンジ中で同じ階級を試行錯誤しながらひたすら回しています。


載せたい組み合わせはたくさんあるんですがUR戦艦だと載らないです。。早くFR戦艦ほしいです。


後15000pt!!


9月中に残り10000ptまでいきたいですね。


では自己ランクです。


1474793919115.jpg
ネーナ
自己ランク【A】


ぶっ飛んでます!


しかもコストも抑え目で。


これぞ5000円ガチャというかんじで個人的にはありですが、あまり増えると微課金勢では歯が立たなくなるので運営さんには程よくをお願いしたいところですね。

1474793918022.jpg
ラクス
自己ランク【A】


スキルはまぁ最近だと目立たないかんじですが、ラクスなので欲しいです!笑


5000円ガチャの誘惑はヤバかったですね、特に飲んだあとは(。-ω-)


なんとか思い止まりましたがあと一杯飲んでたら確実に回してましたね。。


オペ子にしたいなー、持っているかたがうらやましいっ!

1474793916257.jpg

1474793917255.jpg
ロックオン
自己ランク【A-】


多分ムウ越えましたね。


遠距離系は命中、クリティカルも上がるということでL機編成には欠かせないキャラになりそうですね( 〃▽〃)


ここの運営さんは本当にロックオン好きだな(笑)


1474793914382.jpg

1474793915373.jpg
鉄仮面
自己ランク【B+】


ラフレシア好きなので完全に趣味のランク付けですw


難しい連携の割りに伸びない、使うかとは問われれば、、、使わないっすね(。-ω-)


1474793912083.jpg

1474793913483.jpg
アレハンドロ
自己ランク【D】


ちょっとこれでは主役にはなれないですね。。


スキルにコストが見合っていない気がします。

« プチオフ会( 〃▽〃) | トップページ | UTA終戦!! »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

ネーナとラクスいいですね。欲しいけど課金ガシャは手が出ません・・・
今回はサバーニャにロックオン個人的には是が非でも欲しいカードですので、
メインでゴールド2000枚、プラチナ5枚投入でサバーニャ2、ロックオン2
サブでゴールド400枚、プラチナ5枚でサバーニャ2、ロックオン1ゲット出来ました。
後半一気に出たので大成功に見えますが、1枚目までにかなり飲み込まれました。
おかげでアークエンジェル無事ゲット出来ました。
明日からまた相性最悪の艦長ガシャですね。
艦長ガシャでいつも流れが最悪な方向に変わってしまう恐怖のガシャです~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

太一と遼さん

おぉ大量ゲット&アークエンジェルおめでとうございます( ≧∀≦)ノ
戦艦ガチャは鬼門ですね、僕も相性悪すぎてほとんど出た記憶ないです。。
今回はアークエンジェルのためにいきますけど、多分そんなに深入りしない予定ですよ。
スキル次第っすけどねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64254922

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 103 - ネーナ、ラクス、ロックオン、鉄仮面、アレハンドロ:

« プチオフ会( 〃▽〃) | トップページ | UTA終戦!! »