« FR戦艦への道② | トップページ | FR戦艦への道③ »

2016年9月29日 (木)

自己ランク - 104 - シナプス、ナタル

おつかれさまです。


タイムアタックが終わってからはほぼログインのみで仕事と飲みに全力を注いでいます( -∀-)


そんなかんじですが更新される前に自己ランクです。


1475109201187.jpg

1475109202026.jpg
ナタル
自己ランク【B】


幸運70%と超強気延長は活躍の場があるかもしれないですね。


士気が付けばかなり使われるキャラになると思うのですが、、求め過ぎですねw


シナプス
自己ランク【C+】


そこまで需要があるかは別にして回復40%は光りますね。


スキル的には他のキャラで代用きくのかな。


しかしなんでここでアルビオン艦長w


そんな人気キャラでもないし他にFRにしてもいい人いると思いますが(ーωー)


ちなみに今回の艦長ガチャは600枚程引いて気配ないので撤退です!


次のハルート、アレルヤをとりにいきます!

« FR戦艦への道② | トップページ | FR戦艦への道③ »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

アレルヤは360枚でゲット出来ましたが、ハルートとマリーはまだ出ていないです。
今回の緊急は柔らかいので、ガシャを回したり、開発する時間が全然取れません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
自動出撃は平均4分くらいなので、ハロの受取もなかなかできずに、前回の緊急のユニットはそのままで
キャラクターを手持ちで少し変更し現在305%で周回中です。
スタートダッシュですがグループ1で最高6位にランクインしました。
でもずるずるとランキングは低下してきているので、朝にはランク外に飛ばされていると思います。
すべてゲットできるといいですね。

太一と遼さん

スタートダッシュすごいですね!
僕は昨日酔っぱらいだったので、アレルヤだけはなんとか確保してまだ緊急回すにいたってないです。ハルートもほしいな。。
でも柔らかいっていうのは嬉しいですね、30分超えてるくると忘れてしまうのでww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64273622

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 104 - シナプス、ナタル:

« FR戦艦への道② | トップページ | FR戦艦への道③ »