« UTA終戦!! | トップページ | 自己ランク - 104 - シナプス、ナタル »

2016年9月27日 (火)

FR戦艦への道②

おつかれさまです。


戦艦ガチャとの相性がすこぶる悪いお陰で90000ptまでたどり着けました!


1474985860697.jpg


緊急ゴルチケ、ログインボーナス、SPクリア報酬を勘案すると回しさえすれば念願のFR戦艦がてに入る見込みです(≧∀≦)


これでようやくタイムアタックで戦えるし、緊急も楽になりそうです!


早くアークエンジェルほしいなぁ。

« UTA終戦!! | トップページ | 自己ランク - 104 - シナプス、ナタル »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

もうすぐFR戦艦ゲットですね。あと少し頑張って下さい。
今回の緊急ももう少しでおかわり完食が見えてきました。受け取るだけでむちゃくちゃ面倒臭いですね。
今回の艦長ガシャはナタルが2枚ゲット出来ましたが、シナプスは出ませんね。
今回はずっとS爆上げ編成で戦っていましたが、昨日L爆上げ編成に変更したらタイムが大幅に縮まりました。
もっと早く気づけばよかったですね。

太一と遼さん

苦手の戦艦ガチャもなかなかの成果なんじゃないですか!

おかわり完食間近とはすごいですね、僕は途中で編成を上書きしちゃったので志半ばで撤退してしまいました(。-ω-)

そらさんこんばんは(*^^*)!
おお~もう少しでFR戦艦来ますね!!FR戦艦着たらそらさんタイムアタッカーとして生きる道を!(笑)
明日のFRガシャはハルートとアレルヤマリーですね♪僕の好きな機体&キャラなのでワクワクしてます!

ピーターさん

FR戦艦手に入れてもタイムアタッカーにはなれないっすよ(ーωー)
早い人たちはもはや同じゲームやってるとは思えない動きしてますw
ハルート&アレルヤ、マリーの無事確保を願っています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64267241

この記事へのトラックバック一覧です: FR戦艦への道②:

« UTA終戦!! | トップページ | 自己ランク - 104 - シナプス、ナタル »