« 自己ランク - 99 - ロラン、ガロード、カトル | トップページ | 緊急クエスト スピード派?ポイント派? »

2016年9月 6日 (火)

Gトリガー UR戦艦で無事攻略!!

おつかれさまです。


無事クリアできました( 〃▽〃)


1473167777661.jpg


1473167778977.jpg


フレンドはキュベ、フォウ、黒歴史です。


ポイントは3すくみあげつつ、いかに早くゲージを貯めれるかというところでしょうか。


ステージ5に限らずですが。


本当は自軍にキュベ入れてフレンドをターンAにしたかったのですが、フリマで落とせず。。


レート高いんでしょうね。。。


でもなんとか攻略できたのでよかったです( ≧∀≦)ノ


相当苦しかったので早くFR戦艦欲しいですねぇ。

« 自己ランク - 99 - ロラン、ガロード、カトル | トップページ | 緊急クエスト スピード派?ポイント派? »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます(≧∇≦)
間に合いましたねぇ〜‼️
自分もサブ2アカともUR戦艦で
頑張りましたが…キュベ無し
爆上げキャラ無しでステージ4までで…
ラスト 無理(~_~;)

くうごさん

ありがとうございます!
なんとか間に合いました( ≧∀≦)ノ
くうごさんから頂いた搭載+のお陰です!
フォウが強力過ぎたのでひさしぶりに頑張っちゃいましたw

ご無沙汰していますm(_ _)m

フォウゲットおめでとうございます(≧∇≦)
自分もUR戦艦での攻略はかなり苦戦しましたのでご苦労察します。
でも今回のはクリアーした時が本当に達成感で満たされますね(^ ^)

自動出撃もありますし、そらさんにもFR戦艦は近そうですね(^-^)/

勝家さん

ありがとうございます☆

勝家さんがUR戦艦でクリアしていたのをみていなかったら多分諦めてましたw
でも今回のは色々と悩んでの攻略だったので楽しかったです!

チームリーダーに申し訳ないですが緊急進んでないっす(>ω<。)すみません!!

フォウゲットおめでとうございます。
自動出撃のタイム短縮効果絶大ではないですか。

恥ずかしい話なのですが、昨日初めて無課金完食の意味を理解しました。
前回の緊急で残ったポイントをひたすら交換してゴルチケを貯めています。
無駄に課金してしまっていたことをちょっと後悔しています(´・ω・`)ショボーン

でもむちゃくちゃ面倒くさいですわ。

こんばんは。フォウゲットおめでとうございます。
リーダー機は大変ありがたく使わせていただきます。(特に三軍が)
 
自分はFR戦艦使ってもステージ5がクリアできません。
やっぱり戦いの記憶が無いと無理なんでしょうか?
 
匙投げて次のFR戦艦に向けての備蓄開始しました。
自動出撃用で三軍にもう一個FR戦艦欲しいので完全無課金チャレンジです。

太一と遼さん

ありがとうございます!
偶然にも僕も今日初めて同じ大学のリアフレに教えてもらって知りましたw
正直めんどくさいしハロが爆発するので全部やる気はないですが、頑張れば課金必要ないんですね。。


ばうさん

使っていただき光栄です♪
戦いの記憶はキュベとターンAにつけられれば安定する気がしました。
結局サイコに攻撃させずにいかに早くスキルを発動するか、のような気がしますね。
ターンAはおまけですがキュベには必須のような気がしますよ( ・`ω・´)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64167984

この記事へのトラックバック一覧です: Gトリガー UR戦艦で無事攻略!!:

« 自己ランク - 99 - ロラン、ガロード、カトル | トップページ | 緊急クエスト スピード派?ポイント派? »