« なんか調子いいかも!? | トップページ | 自己ランク - 99 - ロラン、ガロード、カトル »

2016年9月 4日 (日)

Gトリガー UR戦艦でステージ4まではいきました(  ̄▽ ̄)

おつかれさまです。


金曜から土曜にかけて会社の局旅行で箱根にいってきました。


バスの中からひたすら飲み続け出し物をしてまた朝方まで飲んで、朝からまた飲んでw


、、、体が重いです(>ω<。)


そして新Gトリガーですが、とりあえずステージ4まではいけました!


が、相当苦労しました。。


でも今回はFR戦艦狙いたいので頑張ってます!


編成はとりあえずL機爆上げ!
1472919570314.jpg


フレンドは色々試しましたがキュベ、フォウ、黒歴史じゃないと厳しかったですね。。


手持ちにキュベいないのが辛いところです。


ステージ5は、、あと少しなのにいけない!!


1472919574381.jpg


編成は3すくみを入れてみましたがう~ん。

1472919575923.jpg

アウドムラがゲットできたので月曜日からの経験値倍で一気にレベル上げて再挑戦してみます!


1472919577904.jpg


多分自軍にキュベ入れてフレンドをターンA 、フォウにすればいける気がする。


とりあえずキュベ漁りにフリマいってきますw


« なんか調子いいかも!? | トップページ | 自己ランク - 99 - ロラン、ガロード、カトル »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

UR戦艦でそこまで追い詰めるとは凄いですね。
FRでかなり苦労して倒しましたが、サブ機は全く歯が立たないです。
サブ機は半ば諦めています。
でもフォウゲットしたら緊急かなり楽になりましたよ。
自分の編成はワンパン可能ですが、あまりポイントが乗らないのでランキングは前回ほど上がらないです。
現在230位前後で膠着状態です。
フォウゲットに全力投球して、緊急出遅れたのも影響しているかもしれませんねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

太一と遼さん

UR戦艦では大変でしたね。。火力も足りないしほとんどスタートでおとされますし(笑)
でもフォウ欲しいので明日頑張ります!

緊急はぼくも相当出遅れてますよ、、、それでも230位ってΣ(゚◇゚;)

前回リーンホースJrをゲット出来たおかげだと思います。
UR戦艦の時は1000位以内に入ることなんて全く出来ませんでしたから(*´ェ`*)
後やはり自動出撃のおかげですね。
そらHSさんも今回はFR戦艦ゲットして下さいね。
自分も何とかゲットできればと頑張っています。
リーンホースはMLとほぼM機なので結構簡単に落とされます。
LL戦艦が欲しいですね。

自動出撃は大きいですね!
これがないとFR戦艦は無理だと思ってましたがおかわりできるようになってなんとかいけそうな気がしてます。
今回は最後にムダ使いしてでもFR戦艦とりにいきたいです( ≧∀≦)ノ
でも1000位以内は無理そうっすw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64153552

この記事へのトラックバック一覧です: Gトリガー UR戦艦でステージ4まではいきました(  ̄▽ ̄):

« なんか調子いいかも!? | トップページ | 自己ランク - 99 - ロラン、ガロード、カトル »