« 緊急クエスト スピード派?ポイント派? | トップページ | 自己ランク - 100 - ヒイロ、ブシドー、レイ、パーラ »

2016年9月 9日 (金)

束の間の栄光に浸る

おつかれさまです。


今日は有給をとって家でのんびりしているので朝からUTAに向けてタイムアタックの試走をしてみました(^ー^)


初級
1473387723049.jpg

上級
1473387724281.jpg


みなさんに教えてもらった編成を参考に、久しぶりのランクイン♪


夜には消えるでしょうけど、、、気分いいですね( 〃▽〃)


初級は5秒切ることはできそうですが、3秒台!?絶対ムリっす(>ω<。)

« 緊急クエスト スピード派?ポイント派? | トップページ | 自己ランク - 100 - ヒイロ、ブシドー、レイ、パーラ »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

そらさんお疲れです(^o^ゞ!そしてGトリガークエストお疲れ様でした!
なんかそらさんタイムアタックランクインしてるじゃあありませんかっ\(^o^)/!
僕1回しか上位にランクインしたことないっすw
これはてんテンションあがりますね♪

そらさん
先日はお疲れ様でした
m(__)m

皆さん恐ろしいくらい走っていましたね
あんなに活気のあった緊急イベントは初めてでした
次回も強制的にエントリーされますので宜しくお願い致します
m(__)m


直近だとUTAがありますので
今のスペクエで特訓ですね
(。◠‿◠。)

ちなみに昨日の上級
2度目の1位をとりました
私もUTAに向け頑張って特訓です
(๑`・ᴗ・´๑)

ピーターさん

普段ランクインすることなんてないので嬉しくてあげちゃいましたw
結局夜には11位になってギリギリ弾かれちゃいましたけどね(。-ω-)
初級、上級はある程度安定してきましたが、A級以上は火力不足でダメですね。
ピーターさんも暇潰しにやってみましょう♪

みずむつさん

提出遅れて本当にすみませんでしたっ(>ω<。)
途中Gトリガーにはまっちゃったので、次はもう少しがんばりたいっす!
タイムアタックはみずむつさんいなければ1位なのになーと思ってみてました( ・`ω・´)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64178762

この記事へのトラックバック一覧です: 束の間の栄光に浸る:

« 緊急クエスト スピード派?ポイント派? | トップページ | 自己ランク - 100 - ヒイロ、ブシドー、レイ、パーラ »