« FR戦艦への道③ | トップページ | アークエンジェルo(≧∇≦)o »

2016年10月 2日 (日)

自己ランク - 105 - シャア、アレルヤ、マリー、プレア、セルゲイ、コーラサワー

おつかれさまです。


我が家はなぜか全員夏風邪のような症状に。。。急に涼しくなったりするのでみなさんも体調には気を付けてください!


そして今凱旋門賞みてましたが、マカヒキどうしちゃったんだろう??


前走普通に走っているので致命的に馬場があわないことはない気がするんですがね、ケガじゃないといいな。


さてジージェネですが、緊急はすくみがなぜかきくということで、カテジナさんとフレンドのネーナの力をかりながら快走中です。

1475418364133.jpg


こんなでも335%くらいのります。


そしてバルバトスSPクエストはM機爆上げで普通に攻略です、簡単でよかったw


1475418365252.jpg


で、ようやく本題の自己ランクです。


1475418363009.jpg
シャア
自己ランク【A-】


5000円シャアなのでもう少し爆発してほしかったっというのが本音です(>ω<。)


まぁでもすくみ+士気つきなので十分過ぎるくらい優秀ですけどね。


1475418361113.jpg

1475418362229.jpg
プレア
自己ランク【B-】

んー何か足りない感じです。


一人で400くらいあがるのでもちろんいいのですが、最近のキャラだとみんなそれくらいいってしまいますしね。。


覚醒キャラのイメージなのでもう少しそっち系のスキルがあれはよかったんですがね。


1475418358924.jpg

1475418359920.jpg
マリー
自己ランク【B-】


初のサブシートスキル持ちですね。


火力を上げたいときのもう一押しになりそうな予感です!


がコスト重いですね、まぁ仕方ないですが。


今後もこういうキャラが増えてくると選択肢が広がりますね。

アレルヤ
自己ランク【B】


超強気延長に幸運持ちということでそれだけで何かしら使えそうです、しかも覚醒115!さすがは超兵w


しかも幸運は80%!?


そんなキャラでしたっけ(笑)


コーラサワーにそれくらいつけてほしかったです(  ̄▽ ̄)


1475418356274.jpg

1475418357820.jpg
セルゲイ
自己ランク【D】


何とも微妙ですね、そしてコストが重い。。


作中のキャラは好きなのですが、緊急終わったらお役ごめんになってしまいそうなスキルです。。


コーラサワー
自己ランク【B-】


無条件クリティカルに幸運もちなのでふとしたときに活躍してくれそうな予感がします!


サブスキルも直撃4なので結構優秀ですね(^ー^)

« FR戦艦への道③ | トップページ | アークエンジェルo(≧∇≦)o »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64290773

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 105 - シャア、アレルヤ、マリー、プレア、セルゲイ、コーラサワー:

« FR戦艦への道③ | トップページ | アークエンジェルo(≧∇≦)o »