« UTA Revengers終わりっ!! | トップページ | SFRとかジュピトリスとか( ・3・) »

2016年10月12日 (水)

自己ランク - 106 - ティエリア、セシリー、ケーラ、ベイト、アデル、ルセット

おつかれさまです。


連休はタイムアタックに全力投球→家族サービスだったので更新が遅くなりまくっていますw


ということで自己ランクです。


1476199450187.jpg
ティエリア
自己ランク【A】


完全にぶっ壊れてますね。


シークレットにも当たり外れありますが、こちらは完全に当たりですね!


連携でフォウを越えてくるとは、、、ちょっと反則気味です(笑)


1476199448753.jpg

セシリー
自己ランク【A-】

3すくみがついて超強気ものるわりにコストも低いので使いやすいですね。


クロスボーン好きとしてはセシリーも欲しい一枚です(*´∀`)ノ


1476199446448.jpg

1476199447671.jpg
ケーラ
自己ランク【C】


最近のキャラはインフレしているので物足りないかなぁと、ケーラも特に欲しいキャラではないので。。


次の緊急のポイント用になっちゃいそうですね。

1476199443559.jpg

1476199445015.jpg

ベイト
自己ランク【C+】


コスト重めは気になりますが、3すくみに超強気延長は優秀ですね。


ただリーダーにはしないだろうな。。

アデル
自己ランク【C+】


実は単体で350以上あげられるんですね。


キャラが魅力的でないのでランクは高くないですが実は使えるのかも!?


1476199440599.jpg

1476199442406.jpg
ルセット
自己ランク【C-】


最近使うことがほとんどないですが、回復40%、衝撃波100%、応急処置はコスパ考えるとありですね!


この人って0083のニナの友達でしたっけ?


誰かさっぱりわかりませんw


« UTA Revengers終わりっ!! | トップページ | SFRとかジュピトリスとか( ・3・) »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64334883

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 106 - ティエリア、セシリー、ケーラ、ベイト、アデル、ルセット:

« UTA Revengers終わりっ!! | トップページ | SFRとかジュピトリスとか( ・3・) »