« Gトリガー | トップページ | 自己ランク - 108 - キキ、シロー、カレン、ユウ、ニムバス、ミハル »

2016年10月19日 (水)

自己ランク - 107 - アムロ、シェルド、ミラ・ルナ

おつかれさまです。


今月はお仕事が辛いです。


そして先ほど帰りのタクシーで過去選択されたことのない意味不明な道のりを通られてイライラです。


わざわざ細かく指示してるのになんで遠回りかつ混んでる六本木の交差点突っ込むかな(ーωー)


疲れてるから早く帰りたいのにー

ということで自己ランクです。

1476807081850.jpg

1476807085411.jpg

アムロ
自己ランク【A】


色々と物議のあるSFRですが、、、スキルはさすがですね。


条件次第で3500以上くらい爆上げできそうですね。


フレ様の使わせてもらっていますが強いですね(笑)

1476807076967.jpg

1476807079297.jpg

ミラ・ルナ
自己ランク【B-】


全属性の命中アップはクエストによっては非常に役にたってくれそうです!


とはいえ最近は反応も爆上げなのでそうでもないのかな。。


シェルド
自己ランク【C】


超強気+延長がついているので役には立ちそうですが、何か物足りない!


あと少しずつ伸びてくれば使うこともできたのに。。

« Gトリガー | トップページ | 自己ランク - 108 - キキ、シロー、カレン、ユウ、ニムバス、ミハル »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64368353

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 107 - アムロ、シェルド、ミラ・ルナ:

« Gトリガー | トップページ | 自己ランク - 108 - キキ、シロー、カレン、ユウ、ニムバス、ミハル »