« 自己ランク - 107 - アムロ、シェルド、ミラ・ルナ | トップページ | 自己ランク - 109 - サラ、レコア »

2016年10月23日 (日)

自己ランク - 108 - キキ、シロー、カレン、ユウ、ニムバス、ミハル

おつかれさまです。


先週は仕事がヤバすぎて帰宅時間が1時、2時、5時、1時、2時だったのでさすがにお疲れモードです。


やはり業界に問題ありなのかな。。笑


気を取り直して自己ランクです。

1477153067614.jpg

キキ
自己ランク【B+】


地上◎集めると1000!?そして3すくみものるので条件揃えばなかなかですね!


サブシートの中では最強ですが、5000円ガチャでかつ地上◎を集めるのは大変そう。


FRってEz-8くらいしかいなかったような。。

1477153063446.jpg

1477153065550.jpg

シロー
自己ランク【B】


一人で爆上げできますが、もはや物足りない感じもします。


覚醒低いのでそこまで使い勝手よくなさそうですね。


カレン
自己ランク【C-】


超強気延長だけですね。。


それなら他のキャラでも代用できるので完全にシローのハズレ扱いかと思います( ̄~ ̄;)

1477153054895.jpg

1477153057608.jpg
ユウ・カジマ
自己ランク【B+】

FRでのインフレが激しいので爆発力にかけてみえますが、加速に強気延長などURの中ではトップクラスのスキルですね!


ニムバスが凄すぎでハズレ扱いになりそうなのが不憫です(>ω<。)

ニムバス
自己ランク【A】


3すくみ180%!?!?


クリティカルものるしこれは最近のURではダントツじゃないでしょうか(^-^)


ムリしてでも欲しいですね、しかし運営さんはほんとニムバス好きだな。


昔から優遇されているイメージです。


1477153059673.jpg

1477153062233.jpg
ミハル
自己ランク【B+】


士気がついて命中にクリティカルも追加されるので実は使い勝手が良さそうです。


コスパ考えると相当優秀ですね!


ということで、今回のガチャはURがいい感じです(*´∀`)ノ


« 自己ランク - 107 - アムロ、シェルド、ミラ・ルナ | トップページ | 自己ランク - 109 - サラ、レコア »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64385846

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 108 - キキ、シロー、カレン、ユウ、ニムバス、ミハル:

« 自己ランク - 107 - アムロ、シェルド、ミラ・ルナ | トップページ | 自己ランク - 109 - サラ、レコア »