« ホットスクランブル?? | トップページ | 自己ランク - 111 - エマ、ファ、フラウ、ハヤト »

2016年10月30日 (日)

自己ランク - 110 - ナナイ、ジンマネン、アセム

お疲れさまです。


寒いですね。早くも今年初の床暖房をつけてしまいました(笑)


いきなり冬がきたようなかんじなので皆さん体調にはお気をつけください。


さて今日からスーパーガンダムらしいですが、たまると大変になるので艦長ガチャとGコロだけ先にランク付けします!


1477757072673.jpg

1477757076028.jpg
ナナイ
自己ランク【C-】


攻撃上昇が限定的、命中クリティカルも限定的、速度は戦艦だけ、、、スキルがなんとも中途半端!


なんか惜しい感じですね、まぁナナイなのでこんなものなのか。


ジンマネン
自己ランク【B】


超強気延長と速度上昇はタイムアタックの際に活躍するかもしれないですね(^-^)


ナナイよりはこちらの方が使いやすいとは思います。


が、艦長ガチャはなかなか飛び抜けたのが出てこないイメージですねぇ。

1477757077208.jpg

アセム
自己ランク【B+】


3すくみが光ってますね!


アセムはAGEで少ない好きなキャラなのでフリマを利用してとりに行きたいです( 〃▽〃)

« ホットスクランブル?? | トップページ | 自己ランク - 111 - エマ、ファ、フラウ、ハヤト »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64417205

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 110 - ナナイ、ジンマネン、アセム:

« ホットスクランブル?? | トップページ | 自己ランク - 111 - エマ、ファ、フラウ、ハヤト »