« 自己ランク - 110 - ナナイ、ジンマネン、アセム | トップページ | ガチャの仕様変わりましたが、、 »

2016年10月31日 (月)

自己ランク - 111 - エマ、ファ、フラウ、ハヤト

おつかれさまです。


本日は午前中保育園の秋祭り→川崎のハロウィンを見に行ってきました!


噂には聞いてましたがなかなか混雑ぶりでした。


1477833708739.jpg


でもお菓子はたくさんもらえて子供は大満足ですね。


そしてアムロも発見!!


1477833709555.jpg


僕が見かけたのはこの人だけなのでガンダムファンとしては寂しい。。来年はシャアの格好で参加しようかな(笑)


ということで2日連続の自己ランクです。

1477833706365.jpg

1477833707425.jpg
エマ
自己ランク【B+】


正直期待していなかったのですがまさかの連携爆上げΣ(゚◇゚;)


最近裏目にでるので狙いに行くとファが出そうですがちょっと回してみます。


もはや色々なキャラが出過ぎてこの連携がどれくらいのものかさっぱりわかりません!笑


さすがにロックオンやムウ以下ですよね?(。-ω-)


ファ
自己ランク【C-】


ファじゃなければ確実にいらない系かと。。


サブシートからの幸運は評価できますけどね!


というか今回はサブシート持ちLL機体のスーパーガンダムが大本命かもしれないですね( ≧∀≦)

1477833703718.jpg

1477833705234.jpg
フラウ
自己ランク【B】


回復スゴいですね!


それに超強気ものってくるのでコストを考えると良さげに感じます。


そして誘爆減少は守備的にクリアするときに必要になるかもですね!


ハヤト
自己ランク【D+】


地上適性は、、集まらないっす。


実体弾だけだと命中、クリティカルも物足りないですしね。。

« 自己ランク - 110 - ナナイ、ジンマネン、アセム | トップページ | ガチャの仕様変わりましたが、、 »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

そらさんおはようございます(*^▽^*)!

こん今回はフラウとエマさんがなかなか良いですね♪
ちょいと扱いが難しいのがサブシート専用キャラです(>_<)!
ジュピトリスみたいに搭載コストにかなり余裕が出ればバリバリ活躍すると思うんですが現状だとどーしても編成しずらいです!
これは・・・早くジュピトリスゲットしろって運営さんが言ってるのか!?w

ピーターさん

こんにちわ!最近はまたいいかんじのキャラが増えてきてますね( ゚∀゚)ノ
でもたしかにサブシート置く余裕ないですねw
FR戦艦になったときはいくらでも乗ると思ってましたが慣れとは怖いです(ーωー)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64421636

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 111 - エマ、ファ、フラウ、ハヤト:

« 自己ランク - 110 - ナナイ、ジンマネン、アセム | トップページ | ガチャの仕様変わりましたが、、 »