« SFRとかジュピトリスとか( ・3・) | トップページ | 自己ランク - 107 - アムロ、シェルド、ミラ・ルナ »

2016年10月16日 (日)

Gトリガー

おつかれさまです。


ビックリするほど皆さんやられていないという(。-ω-)


今回の敵はMSより期限になりそうですね。チェーン欲しいな。。


1476582548035.jpg

前の記事でもかきましたがSFRやらでモチベーションが難しい人が多いのかもしれないですね。


でも今日の朝になって僕のフレンドさんにもSFRがちょこちょこでてまいりました!


なんかよくわからないですが、つえぇぇ!!って感じです(笑)


ステージ2まではバースト押せば勝手に終わりますw w


これがあれば楽ですよ、というステージ難度にしてくれればいいですが、、、ほんとにありきはやめて下さいね運営さん。


引退者続出しちゃいますよーー(><*)

« SFRとかジュピトリスとか( ・3・) | トップページ | 自己ランク - 107 - アムロ、シェルド、ミラ・ルナ »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

今回のSFRの件、かなりモチベ下がってます。
GトリガーもフレンドさんのSFR使うと一瞬でクリア出来てしまうなんて、フォウの時の苦労を思うと悲しいですね。
サブ機ではフレンドにSFR持ちの方がいないので、全く歯が立ちません。
前回の緊急で確保していたゴルチケも使い道が無く、今回の緊急もむちゃ固いので、あまり進みませんね。

太一と遼さん

あまりにもやりすぎで攻略要素もなにもないですね( ̄~ ̄;)

SFRがいるとやりがいないですし、いない人は不利過ぎるという。。

今のところ運営さんやっちゃいましたねっていう印象が強いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64355478

この記事へのトラックバック一覧です: Gトリガー:

« SFRとかジュピトリスとか( ・3・) | トップページ | 自己ランク - 107 - アムロ、シェルド、ミラ・ルナ »