« ガチャの仕様変わりましたが、、 | トップページ | 自己ランク - 113 - スメラギ »

2016年11月 6日 (日)

自己ランク - 112 - 刹那、イザーク、ヤザン、ジェリド、セレーネ

おつかれさまです。


今日は横須賀にあるソレイユの丘とかいうところにいって芋掘りとか芝滑りを楽しんできました!


もちろんですが、ターンAっぽさは全くなかったです( ・3・)


さて自己ランクです。

1478421439770.jpg

1478421440681.jpg

刹那
自己ランク【A】

SFRは圧倒的ですね!


MSもですが強すぎて意味不明ですww


欲しいけど元々枠位しか買っていないのでさすがに回すことはないかな。。


毎回フレンド様が取ってくれるのを楽しみに待ってます(笑)


いつもありがとうございます!!

1478421436615.jpg

1478421437795.jpg

1478421438669.jpg
イザーク
自己ランク【B+】

幸運付きなのはいいですね(^ー^)


近距離はほっとくとすぐ墜ちるので意外に役立つかもしれないです。


でも今回のガチャ変更のせいで全くでませんっ!!

ジェリド
自己ランク【C】

士気が乗って近、中距離いずれも上がるのはいいですがコストを考えるとなかなか使いづらそうですね。
                         

ヤザン
自己ランク【B-】

URで最大600位上がるのかな?


連携以外のURではなかなか驚異的な上がり方ですね。


さすが最強のオールドタイプの1人( ゚∀゚)ノ


1478421434400.jpg

1478421435785.jpg
セレーネ
自己ランク【C】


緊急のみですが300上昇してしかも超強気延長が付くのでまずまずじゃないでしょうか。


とはいえ緊急用キャラは長く使うとはちょっと思えないですね。。

« ガチャの仕様変わりましたが、、 | トップページ | 自己ランク - 113 - スメラギ »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64452825

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 112 - 刹那、イザーク、ヤザン、ジェリド、セレーネ:

« ガチャの仕様変わりましたが、、 | トップページ | 自己ランク - 113 - スメラギ »