« ジュピトリスへの道① | トップページ | Gトリガー ステージ3 SFR無し »

2016年11月16日 (水)

自己ランク - 114 - カミーユ、ステラ、ミューディー、シャムス

おつかれさまです。


いよいよジージェネジェネシスの発売日がせまってきましたね!


いまから楽しみで仕方ないです( ≧∀≦)ノ


このブログでも情報流していきたいと思っているのでよろしくですー。


では自己ランクです。


1479224759988.jpg

1479224760988.jpg
カミーユ
自己ランク【A-】


予想通りですがぶっ壊れたスキルです(笑)


どれだけのフレンド様がもつかはわかりませんがゼータと合わせて使ってみたいですね( 〃▽〃)


よろしくお願いいたしますw


1479224754826.jpg

1479224757249.jpg
ステラ
自己ランク【A-】

スキル的には最近のFRと比較するとふつう、、むしろ物足りないかもですね。


でもステラはいてくれるだけでいいのです(笑)


1479224758119.jpg

ミューディー
自己ランク【D-】

こんな人いたっけ。。


ビーム系だけ命中補正しても使いづらい気がしますね。


何よりもコスト重すぎます(>ω<。)


シャムス
自己ランク【C-】


この人も見たけどほとんど記憶にない。。


とりあえず戦闘時間延長と遠距離アップがついてるので今回の緊急では頑張ってくれてます!


緊急終われば使わない、、かなぁ。

« ジュピトリスへの道① | トップページ | Gトリガー ステージ3 SFR無し »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64499115

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 114 - カミーユ、ステラ、ミューディー、シャムス:

« ジュピトリスへの道① | トップページ | Gトリガー ステージ3 SFR無し »